芸能

今田耕司「絶世の美女ばかり」と暴露された歴代彼女の中には“大物女優”も!?

今田耕司
今田耕司 (C)週刊実話Web

島田紳助さんの〝後継者〟として「国民的MC」となった今田耕司(56)が、女性関係を自ら暴露し始め、「本当に結婚をあきらめたんじゃないか」と話題になっている。

3月5日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、出川哲朗とネプチューンの堀内健と共演。出川から、歴代の彼女が「絶世の美女ばかり」と暴露され、こうツッコまれていた。


【関連】今田耕司の元カノがM-1女性司会者の中に!? 共演話を自ら暴露し芸能マスコミ騒然! ほか

「これだけオシャレで、カネも持ってる。車もかっこいい。それで結婚できないって、いろんな番組でダメだとかいうけど、よく言うよ。モテすぎなのよ」

出川によると、独身の今田を気遣い、女性も交えた飲み会で周囲が「誰かお持ち帰りしてください」という雰囲気を出しても、絶対に手を出さないという。

「出川の言うように、今田は『結婚できない』のではなく、モテすぎて〝結婚したくない〟のでしょう。潔癖症のため、他人と一緒に生活できないという欠点はありますが、結婚しようと思えば明日にでもできるはずですからね」(芸能ライター)

「分かる人やから言えるか!」

2月28日の深夜に放送された『爆問×伯山の刺さルール!』でも、爆笑問題・太田光から「モテモテだったでしょ?」と話をふられ、「彼女はいた」と答えていた。

さらに太田が「誰? 誰?」と食い下がると、「言うたときに、ちゃんと分かる人やから言えるか!」と返していたのだ。

「出川の〝絶世の美女〟発言も含めて推測すると、よほどの大物女優か歌手あたりだったのではないか。今田は加藤ローサやヨンアと噂になったこともありますが、そのレベルでは済まないはず。『刺さルール!』では、爆問の田中裕二が、その彼女は週刊誌に撮られてないのかと詰め寄ると、今田は『出てへん』と即答していましたからね。米倉涼子クラスのトップ女優だったとしてもおかしくない」(前出・芸能ライター)

今田は、昨年末の『M-1グランプリ2022』前日に放送された読売テレビの『今田耕司のネタバレMTG』でも、過去に恋人と共演した経験について、「めちゃくちゃありますよ。バレてないだけで」と自ら暴露していた。

「俺、お前とチュウしたよな?って。俺は別人? 夢やったんかな? そうか夢やったんやって思う時あるぐらい」とまで言い放っていたのである。

「この暴露がM-1のタイミングだったため、歴代の女性司会者の上戸彩や井上和香、小池栄子、眞鍋かをりなどを過去の交際相手として疑う声も芸能マスコミの間で上がったほどです。ただ、現在進行形で大物の彼女がいれば、こうした暴露話はしないはずですからね。還暦を前に結婚をあきらめたんじゃないかと言われているんです」(前出・芸能ライター)

裏を返せば、これからも〝絶世の美女〟たちと遊びまくるということか。

あわせて読みたい