芸能

浜崎あゆみ「子育てあるある」をインスタ投稿!“庶民派アピール”にアンチも沈黙!?

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

歌手の浜崎あゆみ(44)が2月19日までに自身のインスタグラムを更新。子どもや愛犬との私生活が垣間見える投稿で話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

「あまりにフレンチネイルが綺麗だったから撮ったけど、なんか一枚の情報多い」とつづった浜崎は、その写真の説明も添えていた。


【関連】浜崎あゆみに「ノーメイク詐欺」のツッコミ!“膨らましすぎた唇”に疑問殺到 ほか

「だんごのおしり、ピンクビーニー、きびの哀愁漂う顔、BOYS達が貼り散らかしたシール(はがすのこわいから放置) Life is good」

高級車の車内で撮ったものと思われる写真には、ネイルのアップの後ろに浜崎が飼っている双子のフレンチブルドッグ「だんご」と「きび」が写り込み、車のパネル部分にシールが貼られているのも確認できる。

相変わらず高級ブランド自慢も

芸能記者が言う。

「浜崎が子どもに関する投稿をするのは珍しいことではありませんが、いつもは高級ブランドを買い与えたなどのセレブ自慢ですからね。今回のように庶民と同じ目線の〝子育てあるある〟を明かすのは珍しい。車はとんでもない高級車のようですが、親近感が持てるエピソードでした」

アンチも多い浜崎だが、今回の投稿にはツッコミも控えめ。

一部、《Boys達とか言う複数形に複数形をつける 変な呼び方をして独特の世界観を漂わせ 歌姫健在アピールするのがイタい…》との声もあったが、おおむね微笑ましい投稿として扱われているようだ。

しかし、その前後の投稿では、高級ブランド「クロムハーツ」自慢や、「アヒル口」アピールも忘れておらず、同年代の女性を突き放す。

「本人も〝老い〟とどう向き合うのか、悩んで迷走しているんでしょうね。グラミー賞でマドンナの異様なルックスが話題になりましたが、浜崎の〝最終形態〟がどうなるのか、目が離せません」(前出・芸能記者)

いっそ、「昭和のオカン」丸出しのキャラになった方がアンチもいなくなりそうだが…。

あわせて読みたい