芸能

浜田雅功のパパ活疑惑でバレた!ダウンタウン2人の異常過ぎる“夜の癖”

松本人志、浜田雅功
松本人志、浜田雅功 (C)週刊実話Web

ダウンタウン・浜田雅功の〝パパ活疑惑〟が『FRIDAY』にスクープされた。

「同誌に浜田との関係を暴露したのは、エステ店を営む大阪在住の24歳の女性Xさん。初めて〝面会〟した際、浜田の好物を調べたXさんが、ミスタードーナツの『フレンチクルーラー』を差し入れたところ、涙を流して喜んだとか、浜田の方から『マー君と呼んで』と頼まれたことなどを明かしています」(スポーツ紙記者)


【関連】浜田雅功と小川菜摘に別居報道!原因となった“不倫疑惑”F級グラドルの「その後」 ほか

さらに、Xさんはベッドでの浜田の〝夜の癖〟まで暴露している。

「避妊はナシで、叩いたり首を絞めたり、『開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さ』でバストトップをつねられたそうです。テレビでの浜田は、容赦なく共演者をどつくドSキャラで知られていますが、ベッドでもそのままなのかと話題になっていますよ」(同・記者)

全裸でも靴下は脱がない松本

一時は「フレンチクルーラー」がSNSでトレンド入りするほどの騒ぎになった浜田の〝パパ活疑惑〟。「マー君」「開かない瓶のフタ」というパワーワードと共に、相方の松本人志からイジり倒されそうだが、その松本の〝夜の癖〟もなかなかのもの。

「松本も、若いころは遊び回っていましたからね。下半身ネタ満載の暴露本まで発売されてしまった過去があるんです。松本の場合、全部服を脱いでも靴下だけは履いたまま。女性の下半身も、前ではなく〝後ろのブラックホール〟に執着し、そこばかり攻めるかなり特殊な〝夜の癖〟を見せていたそうです」(同・記者)

ある芸能関係者は、全盛期の松本の遊びっぷりを次のように明かす。

「松本さんは、都内にヤリ部屋ならぬ〝ヤリ一軒家〟を所有していたそうです。取り巻きの後輩芸人たちが女性を調達し、夜な夜なその一軒家に連れ込んでは酒池肉林を繰り返していたと聞いている。ある女性は、一軒家を訪れた際、今は吉本を辞めている芸人が〝駅弁スタイル〟で女性と合体したまま階段を下りてきて腰を抜かすほど驚いたと話していました」

ごっつええ感じ。

あわせて読みたい