芸能

米倉涼子ら大物出席…高級ブランドイベントに呼ばれず!愛用ぶりが無念な大物女性歌手

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

イタリアを代表する高級ブランド「FENDI(フェンディ)」のイベントに、女優の米倉涼子らが出席。セクシーなドレス姿などを披露して話題になっているが、同ブランドのファンで、度々インスタグラムでコーデを披露している〝あの人〟は招待されていなかった…。


【関連】工藤静香の最新汚料理“無水カレー”にアンチも白旗?「素材殺しの天才」 ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

米倉が着用していたのは、背中が大きく開いたシャイニーピンクのドレス。柔らかな光沢のある素材で、バストラインも丸わかりだ。

同じく大胆に背中を見せたニットで注目されたのが松本まりか。米倉は、松本との2ショットをインスタに投稿し、次のようにつづっていた。

「松本まりかちゃんとバッタリ!髪型も変わってとってもキュートなまりかちゃんとパチリ彼女のピーカブーもニットもとても素敵でした」

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

トレンチコートが「長ランに見える」

同イベントには、他にも広末涼子、仲里依紗、広瀬アリス、ももいろクローバーZの百田夏菜子、トリンドル玲奈、大政絢、森星らが出席。男性も伊藤英明、三浦翔平、中川大志、鈴鹿央士らが招待されていたが、工藤静香の姿がなかったのだ。

「工藤はFENDIの大ファンで、日頃からインスタでアイテムなどを紹介。ステージでもロゴ入りのド派手な衣装などを着用しています」(スポーツ紙記者)

昨年7月にフジテレビ系の大型音楽特番『2022 FNS歌謡祭 夏』に出演し、氣志團とのコラボを披露した際も、FENDIのロゴ入りトレンチコート姿で登場。「長ランに見える」と話題になった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

前出のスポーツ紙記者が苦笑する。

「木村拓哉との娘のCocomiとKōki,が別のブランドのアンバサダーなどを務めたりしているという理由もあるとは思いますが、工藤本人はいつもFENDIを愛用していることをアピールしているので招待されてもおかしくないんですが、何を着ても〝元ヤン臭〟が出る工藤はブランドのイメージにそぐわないのかもしれませんね」

工藤の姉御の心境やいかに…。

あわせて読みたい