芸能

深田恭子に「芸能界引退」の危機!? 再び“激ヤセ”した姿に心配の声

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

Amazonプライム・ビデオで配信中のオリジナル連続ドラマ『A2Z(エイ・トゥ・ズィ)』でセクシーな演技に挑戦している深田恭子(40)。配信開始当日には、約3カ月ぶりにインスタグラムを更新し、豊満なバストをスケスケのドレス越しに披露したが、頬が再びこけていたため、心配の声が上がっている。

【関連】深田恭子40歳の覚悟!規制少ない配信ドラマで“バストトップぎりぎり”にも挑戦? ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか⁉️ 本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります!やっとお届けすることができて私は幸せです♡是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」

こうつづった深田が投稿した写真は、配信前夜プレミアムイベントに出席した際に着用していた透け感のある素材の白のロングドレス姿。首や襟にフリルの付いたかわいらしいデザインながら、肩から胸元にかけてシースルーになっており、深田の豊満なバストが存分に堪能できるドレスだった。

「しゃべりにくそうに感じた」

しかし、この写真を見たフォロワーたちからは、こんな声が上がったのだ。

《深キョン 痩せた?》

《痩せて少し心配です》

《恭子ちゃん、痩せちゃったのが気になります。体調にはくれぐれもお気をつけて》

《心に沁みるいい作品でした。そして世界配信おめでとうございます ただ、口元が強ばりしゃべりにくそうに感じました。調子が悪いのに無理しないで欲しいな…もう無駄に傷ついて欲しくないです》

深田は「適応障害」と診断され、2021年5月から9月まで休養。今回のドラマが本格的な仕事復帰といえるが、インスタの写真を見る限り、完全に体調が回復しているかどうかは疑問が残る。

「長年恋人だった不動産会社の経営者と休養明けに破局したと報じられていますからね。交際中は、酒好きの深田を恋人がコントロールしてくれていたようですが、失恋のショックも重なり、再び酒に走っている恐れもあります。ドラマ明けの反動で羽を伸ばしすぎて、また休養なんてことになれば、芸能界引退の危機も現実味を帯びてきますよ」(芸能プロ関係者)

くれぐれも無理はしないように、自分の体をいたわってもらいたい。

あわせて読みたい