芸能

板野友美が元『AKB48』初のフルオープンへ?突然の“艶路線”に騒然…

板野友美
板野友美 (C)週刊実話Web

元『AKB48』の板野友美が、ここに来て〝艶路線〟を急加速させている。こんもり盛り上がったビキニショットやキャミソール写真を連発公開し、その〝悩殺ボディー〟に興奮が広がっているのだ。

「板野は今年1月に入り、昨年12月にプロ野球・ヤクルトの優勝旅行で、同球団の高橋奎二投手とともに訪れた米ハワイで撮ったビキニ写真を複数、インスタグラムに掲載し始めています。1月初めにアップしたものは半分、海に入っている姿のショットでしたが、同25日には屋内で撮った全身のアップ写真をついに公開。そのセクシー過ぎる肉体にネット上が騒然となっています」(芸能記者)


【関連】板野友美の“エグい”戦略!?「不倫騒動」篠田麻里子からママタレ枠奪取か… ほか

板野は2021年1月、高橋投手と結婚。同10月に長女出産を報告した。1子のママだが、とても子供を産んだばかりとは思えない、美しくエロティックなビキニ姿に驚きの声が起きている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

「板野が1月25日に公開したビキニショットは美豊満とくびれたウエスト、そしてイヤらしい盛り上がりがアップになっており、モデルのような美ボディーぶりが分かる悩殺写真と言えます。ビキニはピンク色で、ナイスな谷間を露出。腰の部分がヒモ状になっている挑発的なデザインです。さまざまな角度から全身を映しており、側面ショットではプリっと突き出たピーチに水着が食い込んでおり、正面ショットでは〝形状〟が分かるほど生々しい。翌日にも娘をビキニで抱いている写真を公開したのですが、そのショットでも〝隆起〟が目立ちます」(同・記者)

それだけではない。1月29日にはついにアンダーウエア姿まで披露。「ちらっ」とコメントし、自身が立ち上げたブランドのキャミソールとショーパンを身に着け、ソファの上で膝立ちとなり、挑発的に突き出しているバックショットを公開したのだ。

「薄い生地のショーパンの下は何も着けていない可能性があり〝だから側面とバックショットばかりなのだ〟との見方がネット上で噴出しています。ビキニ写真と合わせ、今回のキャミソール写真の公開を立て続けに行っているところを見ると、自身の美ボディーを売り込んでいるようにも思えます」(女性誌記者)

今でも強い元メンバーへのライバル心

板野は実際、インスタグラムのコメントで、ビキニを着るために食事制限やインナーマッスルトレーニング、骨盤矯正、腸活などに取り組んだと明かし、〝それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。頑張るしかない〟などと、セクシーな体を本気で作り上げていることをニオわせていた。

「板野は結婚前の17年、当時7年ぶりの写真集『release』を発売していますが、まだヤセ型で、そこまで肉感的ではなかった。今回、出産を経て作り上げたダイナマイトボディーを披露したことで、複数の出版関係者が〝世の中のママを勇気づけるためにもフルオープンになりませんか〟などと、初披露のオファーを出し始めたというのです。セクシービキニやキャミソールショットなどを次々連発して、自身の体をアピールしている板野もまんざらではないようで、前向きなようです」(出版関係者)

AKBの元人気メンバーを巡っては、小嶋陽菜もアンダーウエアブランドをプロデュースし、自ら公開して話題に。またネガティブな話題ではあるが、篠田麻里子も離婚協議騒動の渦中で注目を集めている。

「AKB時代、総選挙イベントなどで常にほかのメンバーと比較されてきた板野は、今でもOGらへのライバル心が強く、特に小嶋や篠田らが話題になることに対し、かなり意識しているようです。今回、唐突にセクシーなビキニ写真を掲載し、ネット上で話題を集めているのも、こうしたライバル心も後押ししている可能性が高い」(同・関係者)

高橋投手は年下のため、板野が尻に敷いているとみられている。それだけに近い将来、AKBの元人気メンバーとして初の〝ママ艶姿〟披露が実現する可能性も見えてきた!

あわせて読みたい