芸能

爆裂G級バストでニットがパツパツ!『めざましテレビ』視聴者が騒然とした女性の正体

(画像)Dean Drobot / shutterstock

『めざましテレビ』(フジテレビ系)の最新トレンド情報コーナー「イマドキ」で、ニットが伸びきるほどの〝爆裂バスト〟が話題になっている若手女優がいる。

「2月3日に放送された『バレンタイン・ドリンク特集』を担当した豊島心桜(19)です。スターバックスやタリーズなどの商品を紹介していたのですが、動くたびにニットで強調されたバストがブルンブルンに暴れ、商品説明が頭に入ってこないほどでしたからね。推定〝G級〟の豊満すぎるボディーを朝から見せられた男性視聴者は騒然。ネットで《あの子は誰だ?》と、たちまち話題になったんです」(スポーツ紙記者)


【関連】中川翔子『豊満バスト動画』が“アダルト判定”されていた!荒稼ぎの「舞台裏」 ほか


グラビア業界も大注目

同コーナーは、AKB48の小栗有以や、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)にも出演しているグラドルの志田音々など、各芸能事務所が売り出し中のタレントがひしめく〝登竜門〟。その中で豊島は一歩リードした格好だが、すでに別の番組でも「爪痕」を残していたという。

「昨年7月に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演した際も話題になっていましたよ。お笑いコンビのダイアンにドッキリを仕掛けられた際のリアクションがキュートで共演者たちもメロメロだったんです。『ゴッドタン』も若手女優やグラドルの〝登竜門〟ですからね。この頃からテレビ関係者の間では注目されていましたよ」(他局のスタッフ)


豊島にはグラビア業界からも熱い視線が注がれている。すでにいくつかオファーもあるというが、女優で売り出そうとしている豊島に水着解禁の可能性はあるのか。

「大アリです。豊島は、橋本マナミや永尾まりやなどが在籍している事務所の所属ですからね。先輩たちも女優業と並行してグラビアでは際どいセクシーショットにも挑戦してきた実績がある。今回の〝爆裂ニット〟が注目されたタイミングで推定G級のバストを惜しげもなく披露してくるはずです」(グラビア編集者)

スタイル抜群、明るい笑顔がトレードマークの豊島。先輩たちを超えるような脱ぎっぷりに期待しよう。

あわせて読みたい