芸能

テレ朝お天気中継中に放送事故!“人妻アナ”強風ハプニングでスカート全開に

テレビ朝日
テレビ朝日 (C)週刊実話Web

去る1月24日、『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)のメインキャスターを務める森川夕貴アナが、真冬の〝エッチな風〟に襲われた。

「都内に強風が吹き荒れていたこの日、今後のお天気情報とともに屋外で番組のオープニングを放送したのですが、黒いスカートに白いロングコート姿の森川アナに強烈なビル風が吹き、スカートがめくれ上がってしまうハプニングに見舞われてしまったんです」(女子アナウオッチャー)

【関連】ヤクルト・村上宗隆をある女子アナが完全ロックオン!取材現場での露骨な振る舞い ほか

この日は、都心に10年に一度といわれる大寒波が襲い、森川アナの厚手のロングコートごとめくり上げてしまう、相当に強い風が吹き荒れていたのだった。

「慌ててスカートを押さえていったんは難を逃れ、小松靖アナと松尾由美子アナの話に耳を傾けていた森川アナですが、風は何度も彼女を襲っていました。膝上25センチの太ももまでが全開になるような瞬間もあり、〝キャ~!〟と言いたかったに違いありませんが、メインキャスターの自覚からか、グッと押さえて平静を保とうと必死。それでもまたイタズラに風が吹き、押さえてはめくれるという繰り返しに目が離せなくなりました。太もものむっちりとした肉感と、困ったような表情がセクシーでした」(同・ウオッチャー)

YouTube“巨大魚をさばく”が話題に

2016年入社の森川アナは、4月からいきなり『報道ステーション』のお天気キャスターに抜擢され、以来、報道番組をメインに活躍。アイドルアナ的な人気の盛り上がりこそなかったが、20年にテレ朝のYouTubeチャンネル【動画、はじめてみました。】に登場するや、天然系の癒やしフェロモンと、理想的なスレンダー美豊満で注目の存在となった。


「チャンネル内に〝森川夕貴、巨大魚をさばく〟というシリーズも始まり、森川アナの艶やかなエプロン姿が話題になりました。魚の〝肛門〟を目印に腹に包丁を入れていくため、チョンチョンと触れて〝コーモン、コーモン〟と言いながら魚をさばいていく姿がサイコーでしたね」(芸能記者)

さらに人気が本格化するのではと思われた21年5月、一般男性との結婚を発表し人気は落ち着いたが、人妻となってしっとりとしたお色気とエロティックボディーには一層磨きがかかっている。

「1月29日の『サンデーステーション』でのナイスなニット姿も素晴らしかった。デスクの上に組んだ手の上に〝乗せながら〟のお仕事ぶりがたまりませんでしたね」(同・記者)

今回のハプニングで、あらためて注目度が増しそうだ。

あわせて読みたい