芸能

テレ東・森香澄アナ独立で殺到する“グラマラス濡れ場”の艶オファー!

テレビ東京
テレビ東京 (C)週刊実話Web

「オファー殺到は間違いないでしょう」(芸能記者)

本誌2月9日号の既報通り〝G級〟爆豊満で人気のテレビ東京・森香澄アナが、3月末にも退社することが分かった。

「今後はフリーアナとしてではなく、〝インスタグラマー〟として活動するそうです。これまでの女子アナにはなかった転身です」(女子アナライター)


【関連】テレ東・森香澄アナ“激揺れお構いなし”やりたい放題な動画を公開する裏事情 ほか

東京女子大・現代教養学部卒業後の2019年4月に入社した森アナは、同年10月、新人ながら『THEカラオケ☆バトル』の司会を担当。そして翌年からは『ウイニング競馬』『よじごじDays』、22年からは『FOOT×BRAIN』のMCを務めるなど、常に注目を集めてきた。

「仕事ぶりだけではありません。アイドル顔負けのルックスとナイスバディは、局アナとしては数少ない〝発信力〟がありました」(テレビ東京関係者)

入社半年後に始めたインスタグラムでは、ディズニーでのコーディネートやサンタコスチューム。オフ感漂うショットなどがたびたび話題となり、現在、フォロワー数は38万人を超えるほど。

「男性のみならず女性からも高い支持を受けていて、〝カスミファッション〟を参考にする人も多い」(前出の女子アナライター)

趣味はアイドルのダンス完コピ、ひとりカラオケで、〝97.4点〟を記録した歌唱力が密かな自慢だという。

大橋未歩や鷲見玲奈より大化けする可能性…

「出演番組で、森アナの魅力がよく分かるのは、やはりグラマラスな肢体です。昨年のクリスマスイブに中山競馬場で魅せたサンタ姿は、遠目にも分かるパッツパツのナイスフォルムでした」(スポーツ紙記者)

スタジオからの放送となると、より一層目立つ。

「タイトな衣装で〝G〟を強調しつつ、前のデスクに〝乗っける〟姿は彼女の代名詞です」(前出の女子アナライター)

テレビ東京といえば、これまで大橋未歩、鷲見玲奈といった爆豊満アナをフリーへと送り出した実績がある。

「その2人より〝大化けする可能性〟を森アナは持っています。インスタグラマー、フリーアナなんて、もったいない。いずれ、自ら決断すると思いますが、彼女は〝田中みな実タイプ〟です」(芸能関係者)

となれば、〝濡れ場〟は必須か。

「もちろんです。あれだけの〝見せたがり屋〟ですから、みな実以上の見せ場を作ってくれると思います」(同・関係者)

〝全部魅せ〟もいける!

あわせて読みたい