芸能

工藤静香と木村拓哉の離婚危機が原因?Cocomiが“変顔”連発する悲しい裏事情

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

ジャニーズ事務所所属の俳優・木村拓哉(50)と、歌手・工藤静香(52)の長女のCocomi(21)が、2月5日に自身のインスタグラムを更新。この日、20歳の誕生日を迎えた妹Kōki,を〝変顔〟で祝福した。


【関連】Cocomi『チェンソーマン』コスプレでアニメファン大ブーイング「失礼」「雑すぎる」 ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

「ストイックギャル、妹シスター豆アマゾン」と妹を表現したCocomiは、アプリで加工した姉妹2ショットを投稿。「ハタチじゃんたいへ~ん」などと祝いのコメントを添えている。

さらに、「3枚目はバチバチにかっこいいの載せときます」と妹にバックハグされた全身ショットもアップ。「朝ご飯毎日てんちゅー」と、愛する妹への感謝も忘れなかった。

貞子のようなトラウマ写真も公開

「Cocomiは、1月にもインスタのストーリーズで高校生時代の変顔をアップしていました。女性芸能人の変顔は、それでもかわいいというのが前提ですが、このときにCocomiが公開したJK時代の変顔はトラウマ級の画像。白目をむいた貞子のような写真でした」(芸能ライター)

1月のストーリーズで、「高校生のうちにやっておくべきことはありますか?あと3ヶ月で卒業です」とのファンからの相談に対し、「有り余る体力を使ってはっちゃけちゃって下さい。大学入って20過ぎたら一気に体が落ち着き始めます」とアドバイスを送っていたCocomi。モデルとフルーティストという肩書を持つ21歳の女性とは思えぬ変顔の連続投稿だが、これには〝裏〟がありそうだ。

前出の芸能ライターが言う。

「母親の工藤が、元カレのYOSHIKIといまだに連絡を取り合っていることを暴露されてしまい、YOSHIKIに『静香』と呼び捨てされていることにキムタクが激怒。〝離婚危機〟までささやかれていますからね。この両親のネガティブなネタから世間の目を逸らそうと、必死にカバーしているつもりなのかもしれません」

母親の工藤も、インスタで木村主演の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェンド&バタフライ)』の宣伝のため、織田信長ゆかりの「ネギ」を持った写真を投稿するなど、少しでも夫の怒りをやわらげようと必死の様子。木村家は、娘のフォローで〝YOSHIKIショック〟を乗り越えられるのか。

あわせて読みたい