芸能

佐々木希“超色香目線”で佐々木朗希投手をロックオン!? 欲求不満疑惑が浮上

佐々木希
佐々木希 (C)週刊実話Web

女優の佐々木希(以下のぞみん)に〝欲求不満疑惑〟が浮上している。彼女はテレビのバラエティー番組で千葉ロッテの〝完全試合男〟佐々木朗希投手と共演。現在、第2子を妊娠中で〝レス期間〟が予想される中、終始、ラブラブな〝超色香目線〟を投げかけていたという。


【関連】佐々木希「第2子妊娠」本誌スクープ完全的中!渡部建との離婚断念引き換えに“密約”か ほか

「岩手県出身の佐々木投手は、隣の秋田県出身であるのぞみんの大ファンです。番組の途中でのぞみんがサプライズ登場すると、佐々木投手はその場でフリーズ。しかし、それよりも舞い上がっていたのがのぞみん。顔を上気させて完全にひと目ボレ状態。危ない人妻の雰囲気でした」(テレビ雑誌編集者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

1月23日、佐々木投手はバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。同番組はお笑い『ネプチューン』『くりぃむしちゅー』『チュートリアル』の7人が毎週、ゲストを迎えて盛り上げるトーク番組。今回、佐々木投手はバラエティー初出演だったという。

「進行役の上田晋也が昨年の完全試合の話を振るも、佐々木投手は『いいときの自分を思い出しても進歩がない』として言葉少なでした。ところが、番組には完全試合の捕手を務めた松川虎生選手も出演。メモ用のミニノートを持参し佐々木投手の私生活を明かしたのです」(芸能記者)

佐々木投手は大の芸能人好き

朴とつで終始穏やかな佐々木投手だが、意外なことに大の芸能人好きなのだという。

「松川ノートによると、ダントツ1位で好きなのがのぞみん。あとは長澤まさみ、橋本環奈、白石麻衣が好みなんだそうです」(同・記者)

番組では、スタジオの陰でしっかりのぞみんがスタンバイ。後半、佐々木投手が最近ゴルフを始めたこともあり、パター企画に挑戦。そのタイミングで、スタジオの壁からのぞみんが顔を出し、佐々木投手を驚かせるという展開だった。

「佐々木投手は突然のことに照れまくり。一方、のぞみんはといえば目を潤ませながら『頑張って~』、『ファ~イト』と応援。さらに、2人並んでトークが始まると、のぞみんはしゃべる順序を間違って『ヤダ~』と言いながら、佐々木投手の腕をつかもうとしたんです。これは絶対に意図的でしたよ。のぞみんは妊娠を発表していますが、その目は本気モード。女の本能が求めているのかもしれませんね」(同)

夫の渡部建は一切、何も言えない立場だが、果たして…。

あわせて読みたい