芸能

加護亜依“完全披露”を予告!? インスタ投稿の妖艶悩殺バディに騒然!

加護亜依
加護亜依 (C)週刊実話Web

元『モーニング娘。』の加護亜依が先ごろ、とんでもない〝悩殺ショット〟を公開。その妖艶さに波紋が広がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

「加護は1月19日、インスタグラムでビキニ姿を公開したのですが、かなりのセクシーボディーで、その悩殺度にネット界が騒然となっているのです」(芸能記者)


【関連】加護亜依ビキニで爆裂バストを強調!「マジ神スタイル」と絶賛の嵐 ほか

先日、ハワイに行ったときに撮ったものとみられるこの投稿画像。「1カ月以上もトレーニングおサボり中」などと記しつつ、ピンクと黒でデザインされたビキニ写真を披露した。

「まず目に入るのは、メロンのごとく突き出た爆豊満です。谷間に加え、ビキニからこぼれんばかりに膨らんでおり、はみ出しそうな勢い。ウエストは引き締まり、見るだけで興奮してしまう挑発的な体ですよ」(スポーツ紙デスク)

下半身もすごい。腰の部分がヒモ状の極小ビキニで、目のやり場にも困るほどだ。

「生地が小さいこともあり、食い込んでいるばかりかポロリしそうな勢い。本来は〝しっかり処理すべき部分〟の位置まで出ているため、ネット上では〝最初から手入れの必要がないに違いない〟との見方が有力。トレーニングをさぼっているなどとつづっていますが、鍛え上げているナイスエロティックバディですよ」(同・デスク)

出版業界が放っておくわけない!

2011年に結婚し、長女をもうけた飲食店経営者とは15年に離婚。16年、会社経営者と再婚し翌年長男を出産した。現在、フリーで活動中で、昨年ごろから地上波番組にも徐々に出演し始め、面白トークで再注目されている。そうした状況だけに、今回の過激ビキニショットを出版業界が放っておくわけがない。

「ビキニ写真を見た複数の出版関係者が、早くもグラビアや写真集でのフルオープン公開の打診を水面下で始めたようですよ。加護自身、オファーを待っていたのか前向きだとか」(芸能プロ関係者)

あけっぴろげキャラも加速中。昨年11月には『NON STYLE』井上裕介のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、「1日3回する」などと超肉食系の素顔を明かしたばかりだ。

「加護はビキニ公開の数日後、インスタで〝ファンのみんなが喜んでくれるような?ことがあるよー 楽しみにしててねー〟と意味深長な予告をしており、すでに決断したのではないかとの臆測も広がっています」(同・関係者)

一刻も早い〝お披露目〟を期待だ!

あわせて読みたい