芸能

森七菜「水着」初披露が期待される“大手事務所”移籍のワケ

森七菜
森七菜(C)週刊実話Web

大人気の若手女優・森七菜の事務所移籍が話題になっている。知名度の低いA社から大手事務所S社に移ることになったと、各スポーツ紙が報じた。A社でブレークしたのだから、決して仕事に恵まれなかったわけではないのだが…。

「昨年から女性誌などが書いているのですが、ギャラの問題だという話です。彼女の母親が事務所A社とギャラでモメていたとか。S社が好条件を出したなら、移るのはあり得る話でしょう」(芸能ライター)

引き抜きなのか、それとも事務所間の交渉で決まったのかは不明だが、森のプロフィルはすでにA社のサイトから削除されている。

「一般論ですが、スムーズに移籍する場合は、知名度のあるタレントは移籍金1億円ほどを払うという話はよく聞きます。森のような超売れっ子なら、2億円の線があっても不思議はないでしょう。今、若手なら浜辺美波と同列。広瀬すず、橋本環奈に次ぐ3番手とされる位置です」(同・ライター)

つまり森は、たとえ億単位の移籍金が派生したとしても、各芸能プロが欲しがる逸材というわけだ。

森七奈の水着初公開は近い!?

「女優としても売れっ子ですが、歌もイケる。栄養ドリンクのCMでも話題になったのですが、〝♪いつで~もスマイルし~ようね〟と歌っているのが彼女。本人の希望で歌うことになったといいます」(CM関係者)

ルックスはアイドル系のかわいさ。何よりもの武器は、そのボディ。

「身長154センチ、推定86センチのEカップ級。本人も意識しているらしく、やたらピチピチ服で強調、グラドルでも大成すると評判です」(グラビア雑誌編集者)

普段でも露出度が高い割に、彼女はまだ水着を披露していない。

「各出版社は、彼女の水着写真集を狙っています。彼女の極小水着なら部数50万部、ギャラ2億円は堅い。写真集を出せば移籍料も出せる。複数の社が競合しているようです」(同・編集者)

実現を期待だ!

あわせて読みたい