芸能

吉沢亮のベロベロ酔っ払いインスタ配信にファン悲鳴「見る目変わりました」

吉沢亮
吉沢亮 (C)週刊実話Web

俳優・吉沢亮の「意外な一面」に、ファンから悲鳴が上がっている。

2月1日に誕生日を迎えた吉沢が、事務所スタッフのインスタグラムで抱負を語る動画が公開されたのだが…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮(@ryoyoshizawa_staff)がシェアした投稿

「えー、わたくし、吉沢亮、本日2月1日をもちまして、誕生日を迎えまして、無事に29ちゃいになりました」


【関連】泥酔パンスト破り『Dr.コトー』原作者の“アルハラ”別の被害者が怒りの告発!「ボトルで一気飲みを強要されタバスコを全身にかけられた」 ほか

こう切り出した吉沢は、かなりの赤ら顔。ジョッキを片手にグビグビと酒をあおり、「役者としてというよりは、人間として吉沢亮を育てる年なのかなっていう感じがあるんですよね」と語っているが、呂律も怪しい。

クリスマスにも酩酊配信

さらに、ベロンベロンでファンにこう呼びかけたのだ。

「まぁ、いうて暇なんで、なんかイベントとかやっちゃおうかなみたいな、まあどうせやらないだろうなみたいな。まあその辺はノリで行くんで、皆さんがすごいやって欲しかったらやるかもしれないし、俺がすっごいやりたくなかったらやらないと思うんですけど、まぁ、そんなテンションでね、今年もゆるーく僕についてきていただければ」

吉沢は、昨年の12月24日から25日にかけても酒を飲みながらインスタライブを配信。ファンから「酔った姿もかわいい」との反響がある一方、ネット上にはドン引きしたという声も。

《酒に飲まれるタイプですね》

《もはやただの酔っ払い》

《酒癖悪そうだなぁ。なんだかガッカリした》

《吉沢くん、かなり酒豪そうだね。もっと繊細な人かと思ったけど見る目変わりました》

最近の若者は、アルコールを口にしない人も増え、今まで以上にベロベロの酔っ払いに嫌悪感を示す者も少なくない。

イケメンなら何でも許されると思っていたら、いつの間にかファンに見放されるかもしれませんよ。

あわせて読みたい