芸能

ともさかりえの“股のゆるさ”を指摘!? ゲス質問を投げた神田愛花にア然…

ともさかりえ
ともさかりえ (C)週刊実話Web

フジテレビ系の昼のバラエティー番組『ぽかぽか』でMCを務めるフリーアナウンサーの神田愛花が、1月26日の放送で、ゲストのともさかりえにド直球の〝ゲス質問〟をぶつけ、視聴者をドン引きさせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

この日、ともさかは自身の酒にまつわるエピソードを披露した。


【関連】ともさかりえ“スッケスケ衣装”で大開脚!「思わず拝んだ」「色気ダダ漏れ」 ほか

「お酒は好きです。そんなに量は飲めないですけど楽しくなる。人に絡んだりとかはしないですけど、でもある意味緊張しいなので、何か見えないガードみたいなのが取れちゃって、わりとワーっという感じになっちゃう」

MCのハライチ・岩井勇気が「酔ったらガードゆるゆるっぽい」イメージだと振ると、ともさかは否定せず。そこで、神田がすかさず「若い時は酔った勢いでお持ち帰りされちゃったことは?」と質問したのだ。

ともさかの股のゆるさを指摘!?

ともさかは苦笑いしながら、「さすがに外で飲むと、こういう仕事をしているからというプレッシャーがあるのか、記憶なくしたりしたことないんですよね。だから、そういう見えない責任感みたいなものがどこかに…」と、やんわり否定したが…。

芸能記者が苦笑する。

「ともさかは、昨年12月に編集者の一般男性と3度目の結婚を発表したばかりですからね。前夫のスネオヘアーと結婚する際も、〝略奪婚疑惑〟がささやかれた。神田の質問は、こうしたともさかの股のゆるさを指摘するかのような直球だったわけです」

この神田の〝ゲス質問〟に、視聴者からは批判が殺到。

《自ら股の緩さを話すわけないだろ笑》

《深夜ならともかく昼間のバラエティ番組で投げかける質問ではないよな。プライベートでやってくれ》

《あまりにも無神経で言葉もない。家族で見てたけど、気まずくなったわ》

《神田愛花らしい質問だけど、昼の番組だぞ? マジで気分が悪くなったわ》

《このコーナー、ゲストに対して失礼な発言多いよな。仮にあったとしても答えられるわけないだろ》

神田は、ヒロミにも「昔、オートバイ乗って暴走族みたいなことやってた人が、なんで『東大王』のMCやってんですか?」と質問したことがあると暴露されていた。

天然の神田にMCは無理っぽい。

あわせて読みたい