芸能

梨花のバストが2サイズアップ!「熟女の色気がプンプンする」と男性ファンが絶賛

梨花
梨花 (C)週刊実話Web

モデルの梨花(49)が、1月18日に自身のインスタグラムを更新。〝爆食〟動画を投稿し、ファンを驚かせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花は体重がMAXになっていることを告白。通常は身長165センチで体重48〜49キロにもかかわらず、現在は51キロに増量していることを明かしつつ、カフェでチョコがかかったパンのような食べ物にかぶりつく動画を公開したのだ。


【関連】梨花の“ちょい垂れバスト”を男性ファンが絶賛「リアルすぎる」「いい感じのムチムチ度」 ほか

《お腹周なんて正にライザップ前みたいな感じになっております そちらは絶対にお見せすることはできませんが、二の腕や2カップ増しの胸 この動画から何かしら伝わりますよね ちょっとした衝撃映像だわよ》(原文ママ)

バストから下はテーブルで隠れているが、ワンショルダーのタンクトップからヌーディーなカラーのブラをチラ見せし、パンパンに張った胸元を強調。

《数年ヨガや運動もしていませんで、そろそろガチなスイッチいれなきゃだわょ‼️ とはいえここまで胃袋が膨らんでしまったからには断食からスタートするしかない!しばらくさよなら美味しい食べ物達》

どうやら、ダイエット前の〝最後の晩餐〟だったようだ。

「Eは余裕でありそう」

このド迫力のバスト動画に、男性ファンが反応。

《梨花のバストがエロすぎる!Eは余裕でありそう》

《梨花はダイエットなどせず、むしろ今くらいのほうがいいね。熟女の色気がプンプンする》

《梨花ちゃん全然スタイルが違う! 太ったっていうけど胸も大きくなってるし、羨ましいです》

《梨花色っぽいわぁ。ダイエットする必要なんて一切ないね》

2010年に6歳年下の一般男性との結婚を発表。11年11月に長男を出産し、ハワイを拠点に活動している梨花。現在は帰国中のようだが、この〝爆食〟動画の後には「ファスティング(一定期間の断食)」に入ったことを報告し、本格的なダイエットを始めている。

「更年期はやる気スイッチもなかなかはいらないし、お肉も減りにくいから、ま、気負わず50歳らしくやってみるー」と宣言していたが、165センチの身長で51キロは一般的には「痩せている」と言えるだろう。

せっかくサイズアップしたバストがしぼんでしまわないか、男性ファンは複雑な心境かもしれない。

あわせて読みたい