芸能

元「子ども店長」加藤清史郎の恋人に芦田愛菜を推す声!「好きなタイプ」と一致!?

(画像)ViDI Studio / shutterstock

「子ども店長」として活躍した元子役の加藤清史郎(21)が、1月20日までに自身のインスタグラムを更新。「金髪×メガネ」のイケメンショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

《メガネ新調しました!!!!実は外で掛ける度付き眼鏡が、ここ1年以上無くってですね、、嬉しい…細めの金縁に細いインナーの黒縁そして多角形。お買い物で久しぶりにビビッときました!そして新しいメガネはテンションがアガる‼︎よし、これでしばらくは自分の機嫌を取れそうだ。笑笑》


【関連】『国民的美少女』も激変!「誰だか分からない」ツッコミ続出“激変”タレントランキング ほか

「マーシャル」のヘッドフォンを首に掛けた加藤の姿は、まるで売れっ子ミュージシャンのようだ。

「僕、笑顔フェチなんです」

ネット上には、子役時代からの激変ぶりに驚きの声が上がっている。

《髪の色が変わるとまた、イメージが変わってグッと大人な感じ。子ども店長もすっかり大人店長になりましたね〜》

《子どもの成長はホント早いな。まさかあの子ども店長がこんなイケメンになってたなんてビックリです》

《カッコ良すぎる! メガネとても似合ってますよ!》

《めちゃ似合ってます! マーシャルのヘッドホンもカッコいいね》

生後3ヵ月で芸能界デビューした加藤。そろそろ恋人がいてもおかしくない。過去に雑誌の取材で「好きなタイプ」を聞かれた加藤は、こう答えていた。

「大前提として、落ち着く人です。一緒にいてドキドキしすぎても疲れてしまいそうだし、お互いに楽な気持ちで過ごせる安心感のある人がいいです。あとは笑顔が素敵な人ですね。僕、笑顔フェチなんです」

高校の3年間イギリスに留学していた加藤は、遠距離恋愛していた彼女に電話をするため、朝の5時に起きていたという。

そんな一途な加藤に〝あの若手女優〟との交際を望む声もあるという。

「ファンの間では、恋人候補として芦田愛菜の名前が挙がっています。芦田は加藤のタイプにも一致する。子役時代からの知り合いだけに、お似合いのカップルになれそうです」(芸能ライター)

鈴木福と、芦田の取り合いになるかもしれない。

あわせて読みたい