芸能

中川翔子“爆裂ニット”で自虐「豚にえさをあたえないでください」

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話Web

タレントの中川翔子(37)が、1月16日に自身のツイッターを更新。「ふとている」「あと4キロ痩せたい」などと連投した後に、とんでもない〝自虐ツイート〟をかまし、話題になっている。

「今日は朝からぎっしりお仕事です! ダイエットちゃんすだから豚にえさをあたえないでください」

【関連】”中川翔子パッツパツ”ランキング!しょこたん爆ボリューム「胸肉ハミ出し」も話題に ほか

グレーのニットで爆裂バストを強調した写真とともに、こうつぶやいたところ、フォロワーたちから一斉に〝嫌がらせ〟を受けたのである。

「おいしそうなカレーうどんやこってりラーメン、ケチャップたっぷりのオムライス、スイーツなどの画像が次々と投稿される〝飯テロ祭り〟に発展。中川の食欲を大いにかき立てる大喜利状態でした」(芸能記者)

リバウンドで“樽ドル”に

昨年、芸能生活20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』(講談社)を発売するため、ダイエットに励んだ中川だったが、現在は見事にリバウンドしているという。

「自分へのご褒美としてハワイ旅行に行った際の水着動画を自身のYouTubeチャンネルで公開しているのですが、ウエストのあたりは完全に樽。しかも、そのハワイでも高カロリーな食事を堪能する姿が目立ちましたからね。現在はかなり体重が増えているはずです」(同・記者)

最近のYouTubeチャンネルでは、〝爆食系〟の動画が目立つ中川。昨年のクリスマスには、肩も丸出しのサンタコスでケーキをホールごと1人で平らげ、高級焼肉店でも霜降り肉を次々と口に放り込んでいた。

「年明け早々にはマクドナルドのハンバーガーやサイドメニューをおせち代わりにパクつき、背脂たっぷりの家系濃厚豚骨ラーメンを完食する動画もアップしていますからね。どの料理も本当においしそうに食べるのでフォロワーからの評価も高く、〝爆食系〟動画もやめられなくなっているようです」(同・記者)

「ふとている(=太っている)」「豚」という自虐ワードでは済まなくなりそうな勢いだ。

あわせて読みたい