芸能

TBS・若林有子アナ『ひるおび』で“そそり立つ豊満”強調!? 『エース候補』に名乗りか

若林有子
若林有子 (C)週刊実話Web

新春早々、大いに存在感をアピールしてくれたのは、TBSの若林有子アナ。年明け初の放送となった1月4日の『ひるおび』で、こんなシーンがあったのだ。

「プレゼンターとしてレギュラー出演している若林アナ、この日は黄色のニット姿でスタジオに登場。爽やかな笑顔を振りまきながら土屋太鳳や綾野剛の結婚のニュースを伝えてくれました。さらに〝睡眠の質〟を改善する、快眠グッズの取材VTRにも登場する大活躍。しかも、そのボディーのポテンシャルを見せつける映像の連続でした」(女子アナウオッチャー)

まず紹介してくれたのが、就寝時に着用する〝リカバリーウエア〟だ。

「疲労感を持ち越さずに翌朝を迎えることができるということでしたが、見た目はごく普通のスエット上下。部屋着そのものといったリラックススタイルは非常に新鮮で、そんな姿でベッドに横になり、ゴロゴロと寝返りを打って見せる姿が、何ともキュート。注目すべきは、仰向けになったときの豊満の膨らみです。そそり立つように天井を向いて柔らかな丸みを保っており、〝えっ!? こんなに大きかったっけ?〟と驚いた視聴者も多かったはずです」(同・ウオッチャー)

さらに驚かされたのは、そこを一層強調するような、こんな動きだった。

思いがけない“お年玉シーン”

「次に紹介したのが〝天使の深睡眠マクラ〟。その吸い込まれるような柔らかさを感じようと仰向けになって頭を乗せ、後頭部でグイグイと感触を味わうような動きをしたのですが、頭を沈めるたびに上下し、その膨らみを見せつけるかのよう。〝あぁ~、気持ちいい~〟というコメントも、実にエロティックな響きに聞こえてしまいました」(同)

思いがけない〝お年玉シーン〟となってしまった若林アナのナイスリポート。

「昨年は『サンデージャポン』の取材ロケでへそ出しギャルファッションを披露して話題になりました。その後、キュートさが注目されるようになり、〝ポスト・江藤愛〟として同局エースへの期待の声も聞かれるようになってきて、本人も意識が変わってきたことは間違いありません。仰向けになってもあんなに美豊満の形が崩れないのは不自然で、このロケのために美しく保てるホールド力の強いアンダーウエアを選んで着けてきた可能性が高いのでは」(同)

その意気やよし! 2023年は、エース獲りへ本気になった若林アナに大注目していこう。

あわせて読みたい