芸能

人気芸人の“ド変態ぶり”を美人妻が暴露!ネット民もドン引き「マジで気持ち悪い」

(画像)Dean Drobot / shutterstock

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(39)の妻でモデルの近藤千尋(32)が、1月11日に放送されたトーク番組『これ余談なんですけど…』(朝日放送)に出演。夫の変態ぶりを暴露し、視聴者をドン引きさせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

「うちのひーぼぉ君(太田)は、トイレも開けっぱなしでするんですよ。男性って結構そういう方多いのかな」と切り出した近藤は、「私は絶対に閉めてやりたいんですけど、夫婦で夜話していて、そのまま私がトイレ行くと、トイレについてくるんです」と明かし、こう続けたのだ。

「私が用を足してるときにずっと開けてきて、私が用を足してるのを見ながら喋ってくるんですね。私は付き合って、今もう9年くらい経つんですけど、まだ〝小〟は許せるんですけど、〝大〟のときには絶対入ってきて欲しくないんですよ」

これにはMCのかまいたち・山内健司も思わず「そりゃそうだ。小でもよ」とツッコミ。すると、近藤は「麻痺ってきちゃって『小ならいいか』って思ってきてる自分がいて…。皆さんのご家庭どうなのかなって」と畳み掛けていた。

「残念な美人て言葉がピッタリ」

芸人の夫婦ならではの微笑ましいエピソードだが、視聴者はドン引き。ネット上は「気持ち悪い」の大合唱だ。

《こういうことをカミングアウトする人って気持ち悪くて無理。ただのド変態じゃん》

《マジで気持ち悪い。絶対に無理》

《よくこんなことテレビで話せるな。恥ずかしいという感覚がないんだろうけど。ドン引きしたよ》

《きっしょ! こういうの暴露する女も同類だと思う。この夫婦ほんとイメージ悪いよなぁ》

《この奥さん残念な美人て言葉がピッタリだよね。ラヴィット!見てるとよく周りを困らせてる》

太田と近藤は2015年9月に結婚し、娘2人にも恵まれている。プライベートもネタにするのは芸人の妻の鑑だが、今回ばかりはやりすぎだったかもしれない。

あわせて読みたい