芸能

深田恭子、破局で結婚消滅か?“新恋人お披露目”秒読み情報も

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

〝深キョン〟こと深田恭子を巡り、実業家の彼氏との結婚消滅説が強まる中、早くも「新恋人お披露目」が秒読みとの情報が年明けから流れ始めている。

「深田は不動産関連企業会長のS氏との交際が2019年1月に発覚。40歳の節目を迎えた昨年11月の結婚説が有力でしたが、動きはありませんでした。今年元日付の各スポーツ紙にも深田に関しての報道はなく、すでに破局したとの見方が広がっています」(芸能プロ関係者)

21年5月から適応障害で休業。同8月末から芸能活動は再開していたが、今年2月3日配信開始のAmazonオリジナルドラマ『A2Z』の主演でようやく女優復帰を飾る。

「昨年5月には、深田の深酒などが原因で破局危機になったと報じられました。その後、関係は一時修復したようですが、再び悪化した模様。今年の1月初めには、一部スポーツ紙が7月期のフジテレビ系連ドラの主演に深田が浮上していると報じるなど、再び女優業に本腰を入れていく雰囲気が漂い始めています。結婚を断念したのは本当かもしれませんね」(同・関係者)

そうした中、深キョンが新しい男探しを始めているとの話も漏れ伝わってくる。

共演俳優の結婚に刺激を受けて…

「深キョンが別れたとの情報を聞きつけた会社経営者や一部俳優らが、相次いで接近。四十路となった艶ボディーを狙い、新たな男に名乗りを上げているようです。深キョンも昨年末から彼らとデートして〝品定め〟を始めたようなのです」(芸能記者)

深キョンは『A2Z』で大手出版社に勤務する文芸編集者を演じる。元日に土屋太鳳との結婚を発表した人気グループ『GENERATIONS』の片寄涼太演じる郵便局員と恋に落ち、不倫をするという大人のラブストーリーだ。

「配信作品のため過激シーンもOKで、きわどい濡れ場もあるとされます。深キョンは、片寄が結婚したことに刺激を受けており、心もカラダもうずかせているようです」(女性誌記者)

実際〝新恋人〟が表面化する可能性もありそうだ。

「深キョンは派手に飲み歩くだけに、撮られるのは時間の問題です。また、不倫愛を描く作品で女優復帰するため、スキャンダラスな話題作りを仕掛けたいという思惑もあるでしょう。配信開始に合わせ〝撮ってよ〟と言わんばかりに、新しい男を〝お披露目〟するかもしれませんね」(同・記者)

男は女優の肥やし?

あわせて読みたい