芸能

田中みな実が全裸濡れ場を解禁!? 女優としての“代表作”欲しさでついに決意か

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

これまで脱ぐ脱ぐと言われながら全裸濡れ場を避けてきた田中みな実が、ついに、その肢体を惜しげもなくさらすという仰天情報が飛び込んできた。

一昨年には木村拓哉主演の映画『マスカレード・ナイト』で特異な存在感を発揮し、映画『ずっと独身でいるつもり?』では初主演を果たした。ドラマでも、昨年4月期の『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京)、10月期にはドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)と立て続けにヒロインを演じ、いまや女優という肩書がすっかり板についたみな実。だが、そんな彼女が現在、頭を悩ませているのが〝女優病〟。

「女優なら誰もが一度はかかる、身体的ストレスから来るウツ状態みたいなものです。なかなかヒット作に出会えず、その結果、自分にとっての代表作がないことを真剣に悩むようになるんです。最終的には、自信をなくしタレント業に舵を切る女優もたくさんいます」(芸能プロ関係者)

決まれば将来安泰か!?

そんなみな実にとって、願ってもないチャンスが転がり込んできたという。現在レギュラー出演している『あざとくて何が悪いの?』などの人気番組を数多く手がけてきた番組プロデューサーのA氏が突如、テレビ朝日を退社。転職先に選んだのが、今や勢いに乗るアマゾンプライムビデオの制作部門だ。

「ドラマプロデューサーとして新たに準備を始めるそうです。彼はみな実をヒロインに起用し、脱がせようと躍起になっている。アマプラならギャラ1億円も夢ではない。今のみな実が全裸になれば、間違いなくドラマは当たる」(事情通)

みな実にしてみても、決して悪い話ではない。

「彼女は、とにかく代表作が欲しい。アマプラなら日本のみならず世界にも配信される。みな実にとっては最大のチャンス。本人もその気になっているそうです」(前出・芸能プロ関係者)

世界のみな実となるか!

あわせて読みたい