芸能

『ZIP!』お天気お姉さんが放送事故!?「空中ヨガ」大開脚で“クッキリ”ハプニング

(画像)Cookie Studio / shutterstock

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の第8代お天気キャスターを務めるハーフタレントのマーシュ彩が、1月10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ヨガの動画が「セクシーすぎる」と話題になっている。



マーシュが投稿した動画のタイトルは『【空中ヨガ】エアリアルヨガで瞑想しました…』。白のTシャツに黒のレギンス姿で登場したマーシュが、天井から吊されたハンモックを使った「空中ヨガ」に挑戦し、様々なポーズを披露しているのだが、大開脚した際、股間にクッキリと〝タテスジ〟が浮き出るハプニングもあり、ネット民が食いついたのだ。

《ミノムシポーズで開脚しているときにタテスジがクッキリしてたね!》

《こんな可愛い子がここまでサービスしてくれるなんて最高。身体柔らかそうに見えて意外とかたいね笑》

《まーちゃん見たさに毎朝早起きしてる。色白ボディがたまらない》

コスプレボディースーツ姿も必見

マーシュ彩は、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。14歳のときにアイドル発掘オーディション「ミスiD2015」で、過去最多の応募者の中からミスiD個人賞など3冠を獲得し、〝1000年に1度の美少女〟と絶賛された逸材だ。

「昨年4月4日から、貴島明日香の後任として『ZIP!』のお天気キャスターに就任。スレンダー体型ながらバストは推定D級で、男性ファンが急増しています。YouTubeチャンネルでは、ヨガ以外にも股間に食い込むコスプレボディースーツ姿やバストの谷間なども披露しているのでファンにとっては必見なんです」(芸能ライター)

朝の番組では見ることのできない姿をYouTubeで見せつけるあたり、なかなかの策士ぶりであることもうかがえる。

2023年にブレークしそうな勢いのマーシュから一瞬たりとも目が離せない。

あわせて読みたい