芸能

浜辺美波“食い込みTフロント水着”写真が流出!? ギリギリカット極秘撮影の真偽…

浜辺美波
浜辺美波(C)週刊実話

人気女優の浜辺美波に〝食い込みTフロント水着〟を極秘撮影している疑惑が浮上している。その背景に、怪しげな悪徳商法の存在が見え隠れしているという。

「浜辺には以前から過激水着の撮影をしているというウワサがありました。中学時代から、長きにわたり売れなかったため、写真集用に水着姿を撮影していたという話があったのです」(芸能ライター)

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、同年公開の映画『アリと恋文』の主演で女優デビューを果たした浜辺。その後、15年にNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演しているが、わずか3回だけのチョイ役。18年にはドラマ『賭ケグルイ』(TBS系)に主演したものの、これまた深夜ドラマだったために注目されなかった。

「彼女の10代は本当にヒット作に恵まれなかった。顔はかわいいのですが、全体的に根暗なイメージでデビュー映画も不発だった。そんなところから〝陰キャ〟なんて言葉も生まれました。ただ、このキャラクターが次第に若者たちの心をつかみ始め、19年に映画化された『賭ケグルイ』によって認知度が急激にアップ。大ブレークにつながったのです」(同・ライター)

ところが好事魔多し。浜辺に今度は予想だにしない事件が起こる。「友達がいないから流行が分からない」と涙したり、〝陰キャ〟を売り物に〝リアルヴァージン〟と信じられてきた彼女だったが、一昨年、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの合鍵同棲が『週刊文春』に報じられたのだ。

過去の写真集には見られない過激露出!

「交際が発覚すると、これまでの〝陰キャ〟が嘘だったかのように、しゃべるしゃべる。どうも、昔から作りキャラでの二面性があったようです」(女性誌記者)

そうした中、昨年末からネット上では浜辺の水着ショットが流出。物議を醸しているという。

「ネットに流れている写真は、18歳前後のもの。ブルーのTフロント水着で、ギリギリ露出の過激な内容です。なおかつ〝A級〟の微美で、水着はスク水タイプ。浜辺は10代のころに写真集を3冊出していますが、水着は一切なし。20歳を記念して出版された4冊目の写真集『20』も、初水着と銘打ちながら水着の上に薄手のワンピースを羽織る程度。これまでの内容からは想像もつかない過激な露出です」(ネットライター)

この極秘写真は、「お試し」とスタンプを押された商品を1枚3000円で購入すると、その後、さらに過激な〝食い込み〟写真が購入できるという触れ込み。

「全部で50枚ぐらいあるらしく、どれも1枚3000円。好きな枚数だけ買えるというのがセールスポイントでしょう。ただ、ファンにとっては残念ですが、これは巧妙に作られた合成写真だと思います。ネット界は無法地帯だけに、今後、さらなる過激画像が流出してもおかしくない状態です」(裏モノライター)

流出に歯止めをかけるべく、本物の〝スク水写真集〟をお願いしま~す。

あわせて読みたい