芸能

鈴木保奈美“スケスケ衣装”に臆測…独身満喫で久々の濡れ場を決断か

鈴木保奈美
鈴木保奈美 (C)週刊実話Web

女優の鈴木保奈美が、イベントで透け透けの美脚ドレス姿を披露し、鍛え上げた背中まで公開したことから、さまざまな臆測が流れ始めている。

「保奈美は12月8日、シャンパンブランド『モエ・エ・シャンドン』のイベントに登壇。セクシードレス姿でざわめかせたのです。肩を露出し、体に密着した白のボディコン風のドレスなのですが、太ももから下が〝シースルー生地〟。そこから見える引き締まった美脚が何ともエロティックでした」(情報番組関係者)

さらにいくつもの〝艶仕掛け〟を見せたという。まずは〝下に何も着けていない〟疑惑だ。

「ドレスは肉感的なピーチが浮かび上がるデザイン。その部分が肌に密着していたのですが、アンダーウエアの線が見えない。現場では〝何もはいていないに違いない〟との声が出ました」(同・関係者)

それだけではない。波状攻撃はまだ続いた。

「ドレスは背中部分がパックリ開き、まるで〝フルオープン〟の艶露出。筋肉が隆起しているマッチョぶりでした。肌もツヤツヤで、ある意味、自身の体の〝お披露目会〟だったのかも」(芸能記者)

保奈美は21年7月、3女をもうけた『とんねるず』石橋貴明との離婚を発表したバツ2だ。

堅い役のイメージを払拭するため!?

「今も石橋が社長の事務所に所属していますが、五十路半ばにして久々にフリーの身となった格好。女の自由を満喫し始めたところですよ」(スポーツ紙記者)

女優としてもフル回転中だ。22年は7月から、NHK朝ドラ『ちむどんどん』と連ドラ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)に同時出演するなど大活躍した。

「そのような状況での今回のセクシードレス姿だけに〝妖艶キャラも演じていくわよ〟というアピールをしたかったのでしょう。朝ドラで堅いイメージがついたこともあり、今後は一転、完熟フェロモンを押し出していきたいはず」(同・記者)

そうした中、久々の〝すっぽんぽん濡れ場〟オファーが寄せられているとの情報も入手。

「ドレス姿を見た複数の芸能関係者が、濡れ場を披露しないか打診を始めたというのです。フリーを満喫し始めた保奈美は〝前向きに考えます〟とヤル気だとか。保奈美は00年に、主演映画『いちげんさん』で〝全部魅せ〟を敢行した過去があるだけに決断はたやすいハズ。配信ドラマでサプライズ披露する具体的な話も聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

登壇イベントのシャンパンのごとく、シビれる艶姿に期待だ!

あわせて読みたい