芸能

朝ドラ女優・宮地真緒“ラスト披露”にファン大絶賛の声「すげーいい形!」

宮地真緒
宮地真緒(C)週刊実話Web

〝朝ドラ女優〟宮地真緒が、デビュー20周年を記念して昨年暮れに発売した写真集『逢燦燦』が話題だ。

1月11日付「オリコン週間BOOKランキング」のジャンル別「写真集」(集計期間:2020年12月28日~21年1月3日)で2位を獲得。同写真集は、宮地がヒロインを務め02年9月から放送されたNHK朝ドラ『まんてん』の舞台である鹿児島県・屋久島でロケを敢行。大自然の中で一糸まとわぬ大胆フルオープンを披露し、ファンを大興奮させている。

「宮地は2017年、7歳年上の一般男性と結婚。この年8月に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の生放送内で〝公開プロポーズ〟を受けて話題になりました。来月の誕生日で37歳になりますが、ここ数年、人妻の色気がニオい立つほどの妖艶さを見せまくっています。約10年ぶりとなる今回の写真集が売れ行き絶好調で、本人は〝ラスト〟のつもりのようですが、これは周囲が放っておかないでしょうね。もともと露出に対する抵抗もない彼女ですから、四十路になったあかつきには、艶熟ボディーにオファーが殺到することでしょう」(芸能記者)

「旦那さんがマジでうらやまし過ぎる!」

ネット上でも、宮地の写真集を手にしたファンからの絶賛声が絶えない。

《プリプリのお尻が最高だ!》
《こんなボディーを自由にできる旦那さんがマジでうらやまし過ぎる!》
《バストすげーいい形してる!》
《これだけのスタイルをいまだキープしているのはスゴいとしか言いようがない!》

などなど、宮地の美しさにメロメロなのだ。

昨年5月に所属していた事務所を退所し、心機一転を図る宮地。これからもナイスな〝さらけ出し〟を大いに期待したいものだ。

あわせて読みたい