芸能

【スクープ】橋本環奈が来年2月の24歳バースデー電撃婚を決意か

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

女優の橋本環奈が、交際が報じられたイケメン俳優の中川大志と、来年2月に迎える自身24歳のバースデー前後に電撃結婚することを決意したとの情報が流れ始めた。今をトキメく2人のゴールインをスクープ!

「環奈は12月4日、都内で行われた同月23日公開予定の出演映画『ブラックナイトパレード』のレッドカーペットイベントに、共演する中川らとともに登壇しました。熱愛報道直後の2人だけに、どちらかが欠席するかとみられましたが、いずれも堂々と登場。それどころか、主演の吉沢亮と3人で並んで楽しそうに歩き、環奈は中川の発言に屈託なく笑い、熱い視線で見つめるなど〝ラブラブモード〟全開でした」(芸能記者)

2人を巡っては10月24日の『女性自身』の電子版が、環奈が中川の自宅マンションにお泊まりしたと報じ熱愛が発覚。2014年のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で共演して知り合い、今年6月ごろに撮影が始まった『ブラックナイトパレード』での久々共演で一気に仲が深まったようだ。

「双方の事務所は交際報道を否定していないため、熱愛は確実でしょう。通常、この世代の人気芸能人に真剣交際が発覚した場合、しばらく共演がNGになりますが、環奈も中川も気にせず映画のイベントに出てきて一緒にトークまでしたから驚きました。本当にラブラブなのでしょう」(同・記者)


そうした中、環奈は12月4日、ツイッターに〝透け透け〟の谷間出しショットをアップしたから、ざわめきがさらに拡大した。

あえて“熱愛渦中”をアピール!?

「この日、『ブラック――』のレッドカーペットイベントに続いて完成披露試写会が行われたのですが、環奈の〝透け透け〟写真は後者登壇時の衣装だと思われます。黒いドレスですが、ちょうど〝先端〟から上がシースルー状の透けた生地になっており、艶めかしい谷間も露出しているエロティックなショットです。こんな写真をわざわざ掲載したのは、熱愛渦中であることをあえてアピールしているとしか思えません」(スポーツ紙記者)

2人での登壇、そして〝シースルー〟写真掲載を受け、サプライズ情報が駆け巡り始めている。ずばり、バースデー電撃婚説だ。

「中川は広瀬すずとも関係がウワサされるなど、かなりのモテ男。それだけに環奈は1日も早く結婚したがっている。年末、双方が婚期の日程調整を始めているといい、早ければ来年2月3日の環奈の24歳誕生日前後のタイミングで入籍することが決まったとの話も具体的に聞こえてきます。今回の妖艶ショットは、近々迎えるXデーのニオわせともみられます」(芸能プロ関係者)

タイミング的にも十分あり得る話。環奈は今年、大みそかの『NHK紅白歌合戦』で初司会を務める。来年2月23日には出演映画『湯道』の公開も控え、この直前の誕生日付近にゴールインすれば、映画のPRにもつながる。

「一方の中川も、出演中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』が12月で終わる。主演している音楽劇舞台も12月末が千秋楽で、環奈の誕生日でもある来年2月3日はちょうど、北村匠海とのダブル主演映画『スクロール』の公開予定日。おめでたい発表があれば盛り上がります。〝バースデー婚〟はあり得ますよ」(同・関係者)

橋本は大の酒好き。最近、自宅にビールサーバーを導入したことも明かしている。

「イケメンの中川を〝自分だけのもの〟にしたい環奈は、酒の勢いで中川とラブラブな夜を繰り広げている可能性もあり、結婚と同時に〝おめでた〟を発表することも考えられますね」(前出の芸能記者)

大みそかの『紅白』での生発表もあるかも!?

あわせて読みたい