芸能

小嶋陽菜スッケスケのボディコンワンピ“神動画”「やばいくらいSEXY」とファン大絶賛

小嶋陽菜
小嶋陽菜 (C)週刊実話Web

元AKB48の小嶋陽菜(34)が、12月12日に自身のインスタグラムを更新。体に張り付くスッケスケのボディコンタイプのワンピース姿でランジェリーが丸見えの動画を披露し、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

同日発売のファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)で初表紙を務めた小嶋は、次のように告知。

《なんと初表紙 arっぽさのあるツヤツヤな撮影が新鮮でとても楽しかったです 中ページではボディメイク、ビューティー愛用品、お仕事マインド、恋愛相談などたっぷりお話しました! 初表紙を記念したHerliptoからのSPプレゼント企画もあります》

撮影時には〝新たな発見〟もあったと続ける。

《現場では初めて耳にする言葉が飛び交っていました!ムン活、、ベビキュン、、いままで芸能界用語、アパレル用語、ITビジネス用語など様々な業界用語に触れてきましたが、新しく『ar用語』をインストールしました♡》

「女子が見てもドキッとする♡」

芸能記者が言う。

「小嶋本人がプロデュースするランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』の商品PRのため、自身がモデルとしてランジェリーを着用した写真や動画はこれまでにもインスタで披露していますが、スケスケのボディコンワンピを着用している方が、ランジェリーだけのときより何倍もセクシーに見えるんです。他にも、マッパにデニムのワンピ、金太郎の前掛けのようなランジェリー姿も披露。下手な艶系DVDより、よほど〝実用性〟がありますよ」

この投稿にはフォロワーも大コーフン。

《美しすぎる女神様だ》

《やばいくらいSEXY》

《毎回セクシーなこじはるさん、たまりません♡》

《女子が見てもドキッとする♡》

前出の芸能記者が続ける。

「ピンクのボディースーツを着用し、座り込んだ格好で撮影している動画では、腹回りの肉が段々になっていますが、それもリアルで熟女マニアは必見です。もともと小嶋のランジェリーブランドは〝おばさん下着〟と揶揄されるほど生活感のあるデザインですからね。同年代以上の女性は安心して着られる上に、一部の男性マニアからも支持されているんです」

〝神7〟と呼ばれたこじはるは、熟女になっても神扱いされているようだ。

あわせて読みたい