小泉今日子 (C)週刊実話Web
小泉今日子 (C)週刊実話Web

小泉今日子アラ還濡れ場の打診相次ぐ!イベントでの激しい露出に現場は騒然

歌手で女優の小泉今日子が先ごろ、配信ドラマのイベントに〝艶ジャケット〟姿で登場。そこで見せた〝完熟美背中〟に興奮が沸き起こった。


「小泉は11月21日、都内で、自身が出演するNetflixの連続ドラマ『First Love 初恋』のイベントに出席。佐藤健と満島ひかりのダブル主演作で、小泉は満島の母役なのですが、イベントでは『初のおばあちゃん役をやりました』などと笑いも交えてコメントしました。しかし最も注目されたのは、小泉の悩殺フェロモンだったのです」(情報番組デスク)


【関連】小泉今日子「政治」より“BTS推し”活動にご執心!? 出馬の可能性は消えたのか ほか


小泉は黒いジャケットにドレス風のパンツというオシャレなコーデで登壇。激し過ぎる〝露出〟にザワメキが止まらなかったという。


「ダブルのジャケットは胸の谷間が見えるくらい大きな切れ込みが入っていました。それだけではなく、背中部分も〝Vの字〟状に美肌を大胆に露出。透き通るような白い肌と色気に場内が騒然となったのです。くびれたウエストやキュッと上がったヒップのラインも分かるようなデザインで、まさに〝エロティックジャケット〟でした」(同・デスク)


小泉は今年、デビュー40周年を迎えた。2月からは31年ぶりの全国ホールツアーを開催するなど、自身の〝露出〟に力を入れている。そうした中での〝美背中〟披露に、あるオファーが相次いでいるという。


「ずばり〝アラ還濡れ場〟の打診ですよ。小泉は来年2月、57歳になる。還暦に近い年齢になるわけですが、少女のような美肌と、アイドル時代と変わらぬボディーを維持しています。今回の〝美背中〟披露は〝おばあちゃん役を受けたけど、私はまだまだ魅せられるわよ〟というアピールと受け取った業界人が多い。それだけにこのイベント後、艶シーン披露の作品オファーが複数寄せられ始めているというのです。ノリがよく、挑戦することが大好きな小泉のこと、脚本次第ではOKするのではという声も出ています」(芸能プロ関係者)

“同志”豊原功補との関係は…

小泉は2004年、子供を産まないまま俳優の永瀬正敏と離婚。18年2月、当時妻がいた俳優の豊原功補との不倫交際を告白し、所属大手事務所から電撃独立した。


「その後は個人事務所で活動しつつ、豊原らと映画制作会社を立ち上げ、舞台や映画製作などに力を注いでいます。ただ40周年を迎えたこともあってか、最近はホールツアーや今回の『First Love 初恋』も含め、女優や歌手として自らが出ていく機会が目立っています。〝いい作品であれば何もいとわず〟と周囲に語っているとされる小泉だけに〝完熟フルオープン〟を含めた濡れ場を来年以降、配信ドラマなどで解禁する期待感は高いです」(スポーツ紙記者)


当然、豊原との再婚も視野に入ってくる。


「豊原とはパートナーであり同志のような関係ともいわれますが、籍を入れたい気持ちは強いはずです。昨年4月、一部で20年春に豊原と妻の離婚が成立していたと報じられています。それが事実であれば、40周年を完走した来年早々以降にも、豊原と再婚する可能性はありそうですよ」(同・記者)


今回の堂々とした〝美背中披露〟は、まさに小泉の〝決意〟そのものなのかもしれない。