芸能

氷川きよしのバストが激変!「大きくなってる!」「限界突破しててビビった」

氷川きよし
氷川きよし (C)週刊実話Web

12月7日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した氷川きよしが話題になっている。

この日の氷川は、アニメ『ドラゴンボール超』の主題歌でもある『限界突破×サバイバー』を熱唱。圧倒的な歌唱力でファンを魅了した。

圧巻だったのは、その衣装。まるで森高千里のような真っ赤なジャケットにロングブーツ。インナーや太もも部分はメッシュ素材で、セクシーな女王様スタイルだったのだ。

「クール女子過ぎる」

〝胸元の膨らみ〟も以前より明らかに大きくなっており、ファンからは「豊胸突破サバイバー!」という声が相次いでいる。

《綺麗なおねーちゃんやなと思ったら氷川きよしだった! う、美しすぎる》

《氷川きよしさん、いつの間にか胸が大きくなってる! 見るたびにキレイになってきてるね》

《氷川きよしキレイだな〜。クール女子過ぎるね》

《私の知っている氷川きよしじゃなくて一瞬脳がバグを起こした。綺麗なお姉さんにしか見えないw》

《森高千里みたいな衣装の氷川きよし、胸が限界突破しててビビった》

氷川は番組終盤にも登場し、今度は全身真っ黒の妖艶なステージ衣装を披露。歌手の山口百恵がファイナルコンサートで熱唱した名曲『さよならの向こう側』を歌い上げた。

「さらに美しさに磨きがかかった印象です。今でも『きよし』を名乗ってはいますが、SNSでは以前から『Kiina』の名前で投稿しているため、休養後に芸名も変えるつもりなのかもしれませんね。ジェンダーレス化する過程で、昔ながらの一部のファンからは『ついていけない』という声も上がっていましたが、今では共感の声がどんどん広がっています」(芸能記者)

氷川の美しい変貌ぶりには、全王様もオッタマゲだ。

あわせて読みたい