芸能

橋本環奈と中川大志の共演NGどうなった?仲睦まじく会話する様子を見せつける

橋本環奈、中川大志
橋本環奈、中川大志 (C)週刊実話Web

10月に半同棲が封じられた俳優の中川大志と女優の橋本環奈が、12月4日に都内で行われた映画『ブラックナイトパレード』のイベントにそろって出席した。

交際報道後初の〝共演〟で、中川が「フカフカですよね。(値段が)高いんじゃないかな?」とレッドカーペットの感想を語ると、橋本が「なに言っているか分からないです」とツッコむ一幕もあり、仲睦まじい姿を見せつけたのである。

その後、男性ファンに〝配慮〟したのか、橋本がツイッターを更新。シースルー越しにたわわなバストの谷間を披露し、話題になっている。

「ブラックナイトパレードのレッドカーペットイベントでした!寒い中、来てくださった皆さんありがとうございます。映画は12月23日公開!楽しみだなぁ〜」とつづった橋本は、「帽子さんと写真撮りましたー衣装可愛かったのに全身写真撮れてない。笑」と続け、黒のシースルードレスの写真をアップ。色白D級バストの谷間を披露したのだ。

「中川とあんなことやこんなこと」

橋本のファンは、ネットに複雑な心境を書き込んでいる。

《イベントでは白コートだったのに、わざわざ脱いで写真をSNSにあげてくれるとは神》

《レッドカーペットの白コートも可愛かったけど、黒のドレスもセクシー!テンションMAXになりました!》

《今晩は中川とあんなことやこんなことしてるんだろうなぁ。マジでうらやましい》

《痩せてバストのデカさが際立ってきたね。中川大志がほんとうらやましいわ~》

芸能記者が苦笑する。

「あまりに生々しすぎるので、2人は共演NGになるだろうと噂されていましたが、開き直ったようですね。互いに犬好きで、愛犬と一緒に同じマンションで愛を育んでいるようですから、このままゴールインしてもおかしくない」

熱狂的な橋本ファンの男性にとっては悪夢の〝ブラック・クリスマス〟になりそうだ。

あわせて読みたい