芸能

浜崎あゆみ“ブランドロゴ全開ド派手コーデ”にツッコミ殺到「いつまでも高校生みたい」

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ(C)週刊実話

歌手の浜崎あゆみ(44)がインスタグラムでド派手なコーデを連日披露し、ネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

12月1日までに更新したインスタでは、スカイブルーのパーカーと同色のキャップでキメ、リハーサル中のダンサーたちの踊りが速すぎることに驚愕。ハッシュタグで「#ゴリちゃんの振りが早すぎて」「#メンバー全員スケルトン化」「#肉眼でも見えない」と添え、ダンサーたちがブレてゴースト化している写真をアップしていた。

ストーリーでは、自身の写真に赤い鼻とヒゲ、タケコプターを画像加工で追加し、「誰がドラえもんや」と自分でツッコミを入れるお茶目な一面も。

さらに、翌日にはルイ・ヴィトンのモノグラム柄のパーカーを着用した写真をアップ。「#今日も今日出来ること」「#一座皆でやり抜いたっ」「#明日もエンタメするぞ」といったハッシュタグを添え、ドリンクを手にした写真などを公開している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

芸能記者が言う。

「このルイ・ヴィトンのパーカーは、30万円近くするシロモノです。あゆはサラリと着こなしていますが、ブランドロゴが目立ちすぎて、一般人が着ると中華製のパチモンに見えるでしょう。価格も含め、セレブな歌姫にしか似合わない一品ですよ」

「高校生のパンピーみたい」

ネット上には、ファンからの「可愛すぎるんだけど」「大好き」などのコメントが殺到している。

しかし、ヴィトンのパーカーはアンチも刺激したようで…。

《分かりやすいブランド柄、好きですね〜》

《ブランドはさりげなくが好きだな。お金あるのは分かってるから》

《いつまでも高校生のパンピーみたいだな》

《近所のおいちゃんが着てるパーカーに似てる》

《このパーカーを着る勇気はありません! 流石あゆだな☆★》

《相変わらずセンス皆無のファッション リハーサルとかの裏見せ好きだよねぇ》

中には、エイベックスの松浦勝人会長に絡めた指摘も。

《ヤダwヴィトンドーンにパーカーなところがエイベの松浦とリンクしちゃうじゃないのwあと、ハッシュタグで文章綴ったり、ライブが近づく度に毎回リハの写真自ら投稿する辺りシンプルにダサいわw》

《松浦さんと似たようなパーカーとか色々…全部松浦さんからのプレゼントなのでしょうか?》

《松浦会長とあゆってブランドの服好きだよね。似てる》

浜崎は、6年ぶりとなる18枚目のオリジナル・フルアルバムを2023年1月25日に発売。同アルバムの先行デジタルシングル『Mask』を11月18日にリリースしているほか、12月には、聖地・代々木でカウントダウンライブが予定されている。

連日、リハに励む様子をインスタにアップしているあゆ。アンチのコメントを吹き飛ばす素晴らしいステージになるはずだ。

あわせて読みたい