芸能

石田ゆり子“疑似体勢”で挑発?完全ご開帳ポーズそっくりな体勢の真意は…

石田ゆり子
石田ゆり子 (C)週刊実話Web

女優の石田ゆり子が官能的過ぎる〝挑発ショット〟を公開。その真意を巡り憶測が広がっている。

「石田は11月20日、インスタグラムを更新。シューズブランド『コンバース』の靴を履き、ジーンズのようなズボン姿で自宅のソファと思われる場所であおむけに寝た体勢で脚を上げ、自身の顔にスネの部分をつけているショットを2枚アップしたのです。その若々しい美貌から〝奇跡のアラフィフ〟と呼ばれる石田ですが、まさに10代のような体の柔らかさに、ネット上では《軟体動物では?》などの声が上がっています」(スポーツ紙記者)

ただこの写真、かなりの〝エロティック仕掛け〟が含まれているとの見方も浮上している。

「一見、柔軟な体をアピールしている写真に見えますが、よく見ると、いわゆる〝完全ご開帳〟のポーズそっくりな体勢なのです。石田は1枚目のショットでは軽く笑顔を浮かべていますが、2枚目のショットではなぜか天にでも上ったかのような恍惚とした表情を浮かべて脚を持って顔に近づけています。何やら〝待ってるわよ〟とばかりに〝疑似〟でその体勢を取った可能性も十分考えられますよ」(同・記者)

さらに石田を巡っては、他人をたやすく自宅に招き入れている疑惑も出ている。というのも11月20日に放送された自身のレギュラーラジオ、J-WAVE『LILY’S TONE』の中で、星野源&新垣結衣夫妻を自宅に呼んだときの話を明かしたのだ。

アラフィフの独身でもろもろの“欲”が…

「星野&新垣とは2016年の連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演しており親しいのですが、石田は同ラジオ番組の中で最近、2人が自宅に遊びに来たことを報告したのです。この日は星野がゲスト出演しており、星野によると6時間も滞在したとか。実は石田、他にも共演した俳優らを自宅に招いているとウワサされており、今回の〝仕掛けショット〟と合わせて考えると、複数回の〝連れ込み疑惑〟、そして〝交際疑惑〟もあり得そうですよ。アラフィフの独身でもろもろの欲がタギっているはずですからね」(女性誌記者)

石田は昨年12月「liliy(リリー)」名義で音楽活動を開始し、今年10月にはミニアルバムを発売したばかり。新たな分野にチャレンジしつつ、本業の女優業でも今年1月期には連ドラ『妻、小学生になる。』(TBS系)などに出演し、来年4月には映画『劇場版TOKYO MER~走る救急救命室~』公開も控えるなど充実している。

「20年には年下デザイナーらとの食事会が〝お見合い〟などと報じられ、石田自身がインスタで完全否定する騒動も。ただ近年、目立った恋愛関係の報道はありません。猫などと優雅に暮らしているライフスタイルは女性らの憧れになっていますが、彼女の〝妖艶ライフ〟はヴェールに包まれています」(同・記者)

ともあれ、今回の自宅での〝挑発ショット〟は、何やら暗示的なアピールなのかも!?

あわせて読みたい