芸能

田中みな実「衝撃濡れ場」で世界デビュー?超美バディをフル露出か

田中みな実
田中みな実(C)週刊実話

フリーアナの田中みな実を巡り、大手動画配信サービスのドラマで〝フル露出〟を含めた濡れ場を披露し、その超美バディが〝世界デビュー〟する可能性が急浮上しているという。

「発端は『FRIDAYデジタル』が11月23日、テレビ朝日の大物プロデューサーA氏が年内で退社すると報じたことです。このA氏、みな実がMCを務めるバラエティー『あざとくて何が悪いの?』など数々のヒット番組を手掛けてきた実力者。FRIDAYによると大手動画サービス『Amazonプライム・ビデオ』に転職するというのです」(芸能記者)

そして業界でにわかに流れ始めたのが、A氏の転職話が事実ならば、配信作品にみな実を起用するのでは、という観測だ。

「A氏はみな実の〝あざとい〟キャラに注目し『あざとくて何が悪いの?』を2019年から手掛け、人気番組に押し上げた。みな実と親しく、気に入っています。テレ朝ではバラエティー制作が中心でしたが、Amazonプライム・ビデオは〝世界向け〟配信というのが特徴。それだけに転職後は、海外相手のドラマ制作にも乗り出すともいわれており、女優に転身したみな実を自身の作品に起用する可能性は高いとみられています」(芸能関係者)

テレビよりも規制が少ない配信作品で…

みな実は19年12月に出した初写真集『Sincerely yours…』で〝先端ポッチ〟やTバック姿などを披露し60万部以上のバカ売れ。鍛えた完璧ボディーで〝美のカリスマ〟と呼ばれるようになった。

「20年8月には広末涼子らの所属事務所に移籍し、女優活動を本格化しています。昨年は10月期にTBS系『最愛』、現在はテレ朝系の『ボーイフレンド降臨!』と立て続けに連ドラに出ているほか、21年11月公開の『ずっと独身でいるつもり?』では映画初主演しています」(スポーツ紙デスク)

そうした中、女優として今後、注目されるのが〝初フルオープン〟の濡れ場解禁だ。

「みな実は完全露出を視野に体を鍛え、美を維持しているとされます。A氏がみな実を起用して恋愛ドラマを作る場合、それらを含めたラヴシーンを挿入すると考えられる。テレビよりも規制が少ない配信作品ですから、かなり過激なシーンもあるはず。つまり〝全部魅せ〟を含めた艶姿を披露し、〝世界デビュー〟する…というシナリオがにわかに現実味を帯びてきたというわけです」(前出の芸能関係者)

みんなのみな実、ハリウッド進出もあるぞ!

あわせて読みたい