芸能

工藤静香の“前髪フ〜”動画に中居正広のファンが激怒「名前が絡むだけでも不愉快」

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、11月29日までに自身のインスタグラムを更新。カールした前髪を息で「フー」と吹き上げる動画などを投稿し、中居正広ファンを激怒させている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤は、これまでナチュラルだった前髪をカール。前述の動画もアップし、次のようにつづっていた。

「気が付いた事があります。前髪を頑張って巻いても、マスクの隙間から息が蒸気のように上に行き、前髪のセットがあっと言う間にさようなら デートの時などは気を付けて下さいね 昔、懐かしのヘアーで使っていたようなセットスプレーを使用してみようかな。。いや、前髪カールを諦めるか!笑」

この動画にフォロワーが反応。

《中居君の前髪フ~》

《中居ちゃんの癖やってる~(笑)》

《前髪フ~ 中居くん なんかちょっと嬉しい》

《中居ちゃんみたいです ありがとう!》

「妻と娘がやりたい放題」

しかし、SMAP5人揃っての独立を阻止したと言われている工藤が、闘病中の中居を彷彿させる動画をアップしたことに関して、中居やSMAPのファンは怒りを隠さない。

《入院中の中居にとってはそれどころじゃないのに失礼じゃないの》

《おいおい…。中居くんが大変な時に絡んでくるんじゃねーよ…。ものすご不愉快》

《中居担でしたが全然嬉しくないです、、、むしろそんな事で中居さんの名前を出してほしくないです》

《工藤に中居さんの名前が絡んでくるだけでも不愉快》

《工藤の記事に中居くんの名前出してほしくない》

《この人とSMAPからめるの やめていただけませんかね》

《中居中居言われて、「うっざ」と思っているだろうな》

これに、工藤のアンチが参戦。ネット上のコメントはカオスな状態に。

《今時こんな前髪してる人見た事ない! 恥ずかしい! 昭和で止まってる?!》

《昭和のホステスです》

《やっぱりKABA.ちゃんなんだよなぁ》

《見れば見るほど、そのまんま東によく似てる…不思議…》

《コロッケさんのちあきなおみ誇張前ですね》

《拓哉!マジこれでええんか︎ センスを疑う…》

《妻と娘がやりたい放題》

キムタクの誕生日には、長女のCocomiがインスタで「ベストフレンド父上」とコメントし、SMAPの曲名を使うことにグループのファンが嫌悪感を示す騒動もあった。

解散から6年が経っても、ここまでの影響力があるとは驚くほかない。

あわせて読みたい