芸能

鷲見玲奈”すべて”をさらけ出す?「CG写真集」で 新たな試みに挑戦!?

いよいよすべてがオープンに?
いよいよすべてがオープンに?鷲見玲奈 (C)週刊実話Web

フリー転身後、パッとした話題がなかった鷲見玲奈だが、ファンに思わぬ朗報だ。何と「CG写真集」に挑み、すべてをさらけ出すことを検討しているという。

「鳴り物入りでフリーになったものの、テレビのレギュラー番組はなし。単発ばかりで、むしろ尻すぼみの感さえあります。でも、いよいよ逆転の機会が到来。〝すべて〟を公開するというのです」(女子アナライター)

昨年3月までテレビ東京のアナウンサーだった彼女。カラオケBOX内で、男性局員とのワイセツ行為を同僚女性らに見せつけたという疑惑記事が一部雑誌に掲載され、退職を余儀なくされた。

「とても口では言えないような行為まで見せつけたという話ですが、にわかに信じがたい。本当に不思議な話でした」(同・ライター)

ただし、退職後、自身のツイッターに後輩アナAにハメられたと取れる意味深なメッセージを投稿(後に削除)。これが不評を買った。

「30歳を機に円満退職したといいながら、自らAを攻撃する内容の蒸し返し。お世辞にも良策とはいえず、彼女のイメージダウンになってしまいました」(同)

しかし、マイナスな話題ばかりではない。昨年12月26日より出演しているFXトレード『ワカレバ カワル FX』のCMが好評。チャンスが巡ってきたのだ。

鷲見玲奈なら“作り物”でも絶対ウケる!

「赤、青、白の3色の衣装で登場。赤はノースリーブでヨコ乳&豊乳見せ。青と白はスーツ姿なのですが、特に青スーツは上着からおっぱいが飛び出そうなぐらいパンパンの張り具合。コンピューターグラフィックス(CG)を駆使して作ったのでしょうが、その〝盛りぶり〟は絶賛モノです」(グラビア雑誌編集者)

人気は回復中のようだが、緊急事態宣言の中、V字回復とまではいかない。そこで浮上したのが、新しい試みの写真集出版という。

「彼女はテレビが無理なら、写真集での巻き返しを視野に入れている。ただ、いきなりフルオープンを発表すると、今後のテレビの仕事にも影響が出る。そのため〝疑似公開〟して一気に挽回するというものです」(同・編集者)

つまり、話題のCMのようにCGを駆使して作成。「CG鷲見玲奈」で〝すべて〟を見せるわけだ。

「彼女なら作り物でも絶対ウケる。写真集の新しい方向として50万部のメガヒットが見込めますよ」(写真集編集者)

即予約確定!

あわせて読みたい