芸能

森泉、どんだけ脚長いんだ!“超人的スタイル”インスタ写真に驚き「竹馬に乗ってる?」

森泉
森泉 (C)週刊実話Web

モデルでタレントの森泉が、11月28日にインスタグラムに投稿した最新ショットがネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

森は「ヒルナンデス クリスマスツリーをイメージ」とつづり、上下シルバーのコーデでポーズを決めた写真をアップ。身体の3分の2を脚が占めるという異次元のスタイルにファンからは驚きの声が上がっている。

《顔ちっちゃ!!足長っ!!》

《マジでクリスマスツリーのような出で立ち。もはや異次元のスタイルですね》

《どんだけ足長いんですか! 圧倒的すぎる》

もともとスタイル抜群なのに…

一方、あまりにも〝超人的なスタイル〟に、「画像加工」を疑う声も。

《いやいやさすがにこれは画像をいじってるでしょw 足だけでどんだけあるんだよ》

《比較的面長の森さんだけど、それでも9頭身はあるぞw さすがにないわ~》

《腰の位置が明らかに高すぎる。よく見ると背景のビルのパースが狂ってないか?》

《空間歪んでいるか、竹馬に乗っているか、どっちかだと信じたい》

森の実際の身長は173センチ程度だが、インスタグラムでは180センチ以上はあるように見える。

報道カメラマンの経験がある編集者が言う。

「窓枠がかなり歪んでいることから、後で加工したと言うより、広角レンズで下からあおって撮影したのではないか。スカートの裾に隠れていますが、ヒールもかなり高そうですね。本人がクリスマスツリーをイメージしたと明かしているのですから、この撮り方で正解なんですが、ちょっとやりすぎた感はありますね」

最近は、芸能人の間で〝脚長ショット〟を投稿するのが流行しているが、それは短足がコンプレックスのタレントがやること。もともとスタイル抜群の森は、わざわざ脚を長く見せる必要などないと思うのだが…。

あわせて読みたい