芸能

51歳・平子理沙がランジェリー姿でフェロモン大放出!「腰回りのムッチリ感がリアル」

平子理沙
平子理沙 (C)週刊実話Web

モデルの平子理沙(51)が自身のインスタグラムで披露したランジェリー姿が話題だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

平子はヌーディーなカラーのランジェリーを着用した写真をアップし、こうつづっていた。

「わたしが着ているのは、『Intimissimi 』のLovely Dayブラ&ショーツ♡ワイヤー入りのプッシュアップブラで、デコルテを美しく、ワンサイズアップしたバストに見せてくれます。ナチュラルな色合いに刺繍がとってもエレガント。ロマンチックでスウィートなランジェリーです」

この写真を見た芸能記者が興奮気味に語る。

「あばらが浮き出るほどくびれたウエストは見事なものですが、下腹から腰回りはムッチリとボリュームがあり、熟女の色気がムンムンなんです。少し幅広なショーツが食い込み、太ももなんかもパンパン。いつもは〝画像加工〟も疑われる平子ですが、このたるんだボディーは51歳女性のリアルな体形で、妙になまめかしく、マニアにとってはたまらないお宝画像ですよ」

「無理があるかなー」

この投稿に、フォロワーたちも大喜び。

《同性の私から見てもエロくて美しいカラダ 触りたくなるようなマシュマロみたいなお肌 特別な運動もせず、なぜそんなむっちり曲線カーブができるのですかっ》

《凄い〜スタイルめちゃ良いですね。憧れます》

《素敵です 品があります》

《可愛くてセクシー♡失神してしまいそうです》

《マジ こんな顔とスタイルに産まれたかった》

《大人の魅力が凄く出ているなって、昔からのファンとしては、感じています!》

しかし、別の日にアップしていた「ウインク」する顔写真にはアンチから厳しい声が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

《最近、松ちゃん司会のテレビ観たけど、この写真とは別人で年相応に老けてました》

《不自然なほどぱつぱつ。一回やると止められないんでしょうね》

《顔が膨れたねえ…》

《無理があるかなー見た目シミシワないけど。。若い女性にあるホルモンがなくなってるから蝋人形みたいなんだよね》

《最近やけに白い。鈴木その子化してる》

《浜崎あゆみさんと同じ匂いがするw》

《気持ちは分かる…。けど痛々しい》

《年相応で勝負してほしい》

ただ、大多数の男性は《フリーで入ってご対面したら絶対ガッツポーズすると思うw》という意見に賛同するはずだ。

あわせて読みたい