芸能

村重杏奈に過去の“パパ活”疑惑が浮上!パパ活についての解説が「詳しすぎる」

村重杏奈
村重杏奈 (C)週刊実話Web

元HKT48のメンバーで、最近はバラドルの筆頭格に成長した村重杏奈(24)に、過去の〝パパ活疑惑〟が浮上した。

村重は、20日に放送された『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)で、パパ活がテーマになると「若さの浪費」だとバッサリ。急に雄弁になり、こんな持論を展開したのである。

「パパって、若い子がすごい好きなんですよ。今のパパ活女子って、すごいお金もらえる。本当に稼いでる子だったら月500万とか1000万。そんな若いうちからおいしいもの食べて、そんなお金稼げたら、みんなどんどん価値観が変になってきちゃって、気づいたら大人になっちゃってて」

さらに、年齢的にパパ活ができなくなると悲惨な結末が待っていると力説。

「年を重ねると、お金もすごい使ってるし、もう残ってなくて、今から働こうとか結婚しようって考えても、どうしようもできない状態になっている人が結構多い」

こうした実態を踏まえて、パパ活女子たちにこんなメッセージを発したのだ。

「だから、若いうちに若さを売りにして浪費するんじゃなくて、いろんな知識とか、仕事とかして、そういうので女性は自分の価値を上げていった方がいい」

師匠の指原と女性アテンダーの“接点”

村重の鋭い意見に、他のコメンテーターたちは感心。明らかに当初とは見る目が変わっていたのだが…。

「あまりに詳しすぎるので、業界では『売れない時代に村重もパパ活をやってたんじゃないか』と話題になっているんです」(芸能プロ関係者)

それを疑わせる暴露もあるというから穏やかじゃない。

「NHK党のガーシー議員が、大陸の富裕層に日本の女性芸能人をあっせんしている中国人の女性アテンダーXを追及しているが、その流れで元AKB48グループのレジェンド・指原莉乃とXに〝接点〟があると明かしているんです。もちろん、いつものようにガーシー議員の一方的な暴露ではあるんですが、指原はHKTも面倒を見ていた時期があり、村重が師と仰いでいますからね。その村重がパパ活の実態に詳しいというのは、なかなか興味深いものがある」(同・関係者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

ちなみに、村重は自ら「エロ本」と称するセクシーな写真集を発売したばかり。若さを売りにはしているが、自身は「堅実に」売れっ子への道を突き進んでいる。

あわせて読みたい