芸能

長谷川京子“進化”を続けたバストの谷間がすごすぎる!違和感にコメント殺到

長谷川京子
長谷川京子 (C)週刊実話Web

モデルで女優の長谷川京子(44)が、11月19日にインスタグラムを更新。自身がプロデュースするランジェリーブランド「ESSby(エスバイ)」のホリデイコレクションを着用した姿を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

「自分へのご褒美に、ファッションの様にランジェリーを楽しんで欲しい。そんな想いを込めて作らせてもらいました。発売まで、もう少しお待ちください」とつづった長谷川が着用していたのは、ブラカップ付きの真っ赤なキャミソールワンピースだった。

芸能記者が言う。

「重力に逆らえず、垂れ下がろうとするバストをしっかりホールドするデザインのようで、谷間がすごいことになってます。長谷川は自身のYouTubeで、若い頃からバストが大きかったなどと主張していますが、過去の映像を見るかぎり、現在ほどではないような気もします。まあ、色々な部位が〝進化〟を続けている女性ですけどね…」

「タイにいる綺麗なレディボーイ」

この投稿にフォロワーは大喜び。

《京子さんセクシー》

《エロカッケー》

《おぉ〜 しか言葉がでない》

《真紅のオーラが凄い。磨き上げられた大人の色気》

一方、ネットには辛らつな意見も。

《なんだろ、タイにいる綺麗なレディボーイみたいですね。綺麗なんでしょうけど…》

《もうなんと言うか、、痛々しい。今の彼女に全く魅力を感じない》

《痛々しくてかわいそうなオバQ、、》

《プリンスみたい》

《どうせなら脱いじゃえばいいのに》

こうしたアンチの声に対し、フォロワーがこんなコメントを残している。

《何か日本では受け止められないですね、長谷川さんの魅力。欧米の方が似合ってる》

一般人が感じている〝違和感〟は、これだったのかもしれない。いっそ、「ESSby」ブランドを引っ提げて世界進出した方が大成功するかもしれない。

あわせて読みたい