芸能

中川翔子が爆裂バストを極小ビキニで抑え込み!? お肉がはみ出すムチムチフォルム

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

歌手でタレントの中川翔子(37)が、11月23日にYouTubeチャンネルを更新し、ハワイを訪れた際の動画を公開。ビーチでビキニ姿になり、自慢の爆裂バストを披露した。



動画のタイトルは「新しく買った水着が可愛いからハワイで着てみました!」で、取材拒否のパンケーキ屋などを満喫。ビーチでは動画のタイトル通り、美しい海で新しく買ったという水着姿を披露したのだが…。

「薄紫のビキニで、大きめのカップなのに、しょこたんのバストは収まりきらず、派手にお肉がはみ出しています。ただ、下腹も派手に突き出していて、まるで〝樽ドル〟。フリルのついたアンダーがまわしのように見え、親方感がハンパない。とはいえ、ハイレグもなかなかのもので、しょこたんファンにとってはお宝動画であることは間違いありません」(芸能記者)

俳優と歌手の大御所2人とも食事

エメラルドグリーンの海にテンション爆上がりの中川は、大ファンだという松田聖子の『青い珊瑚礁』をビーチで熱唱。現地の有名なバーでカクテルを楽しみ、ディナーは新鮮なシーフードや、4〜5人分はあろうかというトマホークステーキを楽しんでいた。

「朝食もカロリー高めのエッグベネディクトで、さらに親方ぶりに拍車がかかるのではないかと心配になりますが、その後の動画でもハイカロリーな料理に躊躇なく手をつけていましたから、ハワイ滞在中は〝チート・デイ〟と決め込んでいたのかもしれませんね」(同・記者)

ハワイには〝20周年のご褒美〟として完全プライベートで訪れたようで、11月21日から数回に分けて動画を公開。今回は、現地のコーディネーターの粋な計らいで、中川と同じくプライベートでハワイを訪れていたという藤井フミヤと豊川悦司がレストランで合流し、一緒に食事を楽しむサプライズも用意されていた。

「藤井はしょこたんのラジオ番組を聞いていると明かし、上機嫌。大御所2人がしょこたんの撮影のために照明を当ててくれるなどの大サービスで、恐縮しまくりでしたね。ただ、料理を紹介する際、2人には理解できないであろう『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに例えるなど、マイペースぶりも発揮していましたよ」(同・記者)

帰国後、ダイエットに励んでいる中川だが、あれだけ食い溜めしてしまったら、元に戻すのに苦労しそうだ。

あわせて読みたい