芸能

橋本環奈にアンチの嫌がらせ!? 無断販売されたポスターの内容に激震

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

10月24日の『女性自身』WEB版で、俳優・中川大志との「愛犬お泊まりデート」が報じられた橋本環奈。しかし、その後のテレビやスポーツ紙といえば完全スルー状態。

もはや何事もなかったかのように沈静化する中、ネット界では、環奈の〝汚ワキ&M字開脚〟のポスターが無断販売され激震が走っている。

「環奈はこれまで〝リアルヴァージン〟だと信じられてきただけに、熱愛報道でファンの誰もが〝中川が奪った〟と落胆しています。しかし、その後ほとんど話題に上らないことが不思議なんです」(ネットライター)

そうした中、信じ難いニュースが飛び込んできた。

「11月2日発売の『週刊文春』が、来年4月から始まるTBS系のドラマに橋本が主演すると報じました。記事によると、環奈は性格が最悪の美女を演じ、生活のために偽装結婚をするも、実際に恋が生まれてしまう物語とのこと。驚くべきは予定されているキャスティング。相手役である『Hey! Say! JUMP』山田涼介の恋敵役で出演するのが中川だというのです」(芸能記者)

しかし、中川の降板は、ほぼ決定的だという。

「環奈のすごいところは、彼女を守ろうとするスタッフやシンパがスクラムを組んでいて情報が漏れてこないこと。とはいえ、今回のお泊まり報道は誤算。ドラマのために熱愛への報道規制をしたのかは定かではありませんが、結局、中川との共演にNGを出す方向とか。撮影中に破局にでもなったら、ドラマが台無しになってしまいますからね」(同・記者)

環奈を悩ます新たな出来事が…

この苦悩に追い打ちをかけるかのように、環奈を悩ます新たな出来事がネット上で起きている。

「大手通販サイトに〝ワキ見せポスター〟が、中川との交際が発覚した10月あたりから販売されているんです。写真は間違いなく本人。ただ、環奈といえばムチムチの二の腕でワキもツルツルで有名ですが、この通販では剃り残しが目立つ〝汚ワキ〟がポスターになっているのです。値段は縦90×横60センチで9000円前後です」(裏モノライター)

この商品、よく見ると細工をした形跡があるという。

「ネット通販で販売されているポスターは、グラビアもしくは、写真集から抜き取った環奈のワキ写真に〝ゴマ模様〟を細工したものが出回っています」(同・ライター)

さらに本誌は〝M字開脚〟のポスターも発見。

「M字開脚も〝汚ワキ〟同様、10月に大手通販から発売されましたが、これは環奈に似ている女性の写真をポスターにしている〝激似便乗商法〟。股間を突き出しワイセツポーズを披露。ドテが〝メガ盛り〟なのが印象的です。1枚、1万5000円とお手頃価格です」(同)

一体、誰が販売したのか。

「ネット界では、身元がバレないように海外経由で販売している悪質業者が横行している。環奈もその手口によって被害に遭った可能性は大。商品の内容がヒドいため、彼女を貶めようとする〝アンチ〟のしわざも考えられますね」(同)

本誌の表紙なら〝汚ワキ〟でも何でもOKなのだが…。

あわせて読みたい