芸能

ゆきぽよ“ライザップ後”にウワサされる「秘密のピアス」フル公開!

ゆきぽよ
ゆきぽよ(C)週刊実話Web

モデルでタレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が、大手パーソナルジム『ライザップ』でダイエットに挑戦している。

「身長158センチで、公称スリーサイズはB80、W65、H92センチだったゆきぽよですが、コロナ禍の自粛期間も含めて1年間で約5キロ太ったと告白。ライザップのネットCMでは、中年のおばさんのような〝ぽよ腹〟を披露し、『ギャルでモデル名乗って、この体形は絶望的』と自虐。『2カ月間で絶対痩せる!』と意気込んでいます」(スポーツ紙記者)

ギャル雑誌の読者モデルだったゆきぽよは、2017年にAmazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に出演して注目され、バラエティー番組で引っ張りだこに。

「バラエティー進出を果たしたものの、〝ギャル枠〟で先行していた藤田ニコルやみちょぱ(池田美優)とキャラがカブった。業界関係者は、3人の〝生き残りバトル〟に注目していましたが、三者三様それぞれ個性があり、3人ともこれまで消えることなく生き残っています」(テレビ局関係者)

フルオープン写真集の伏線!?

ゆきぽよとしては、このあたりで2人に差をつけたいところだったが、セクシーグラビアも好評で、最大の武器にしていたボディーに異常事態が発生。ダイエットを決意したというわけだ。

「酒好きを公言していますからね。自粛期間中に、かなり飲み倒したのでは」(広告代理店関係者)

体重が増えたことで、お気に入りのデニムが裂けてしまったというゆきぽよ。実は、ダイエット成功後に、さらなる〝仕掛け〟があるというウワサも。

「フルオープン写真集を出す伏線じゃないか、と言われているんです。グラビアなどで、すでにヘソのピアスを披露していますが、実は他の部分も〝装飾〟していると評判なんです。バラエティーですっかり名前が売れている彼女なら、そこまで見せなくてもベストセラー間違いなしでしょう。〝秘密のピアス〟公開となれば、出版界の歴史に残る売れ行きになるはずです」(芸能記者)

コミットしてくれ~!

あわせて読みたい