芸能

梨花の“ちょい垂れバスト”を男性ファンが絶賛「リアルすぎる」「いい感じのムチムチ度」

梨花
梨花 (C)週刊実話Web

モデルの梨花がインスタグラムでタイトなワンピース姿を披露し、「妙な色気がある」と男性ファンから絶賛されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

「もうすぐ50歳 もう1度お洒落をしたり 綺麗になりたいと思えるようになった‼︎ 生きていれば色々な事があるから そう思えない時もあるけど…、1度きりの人生をもう少し楽しめたらなって 願いを込めて みんないつもありがとう」

梨花は2010年1月に結婚。現在はハワイを拠点に夫と10歳の長男と生活しているというが、あと少しで50歳になるとは思えない引き締まったくびれと、少し垂れ下がったバストが「リアルすぎる」とネットで話題になっているのだ。

《梨花いつのまにこんなエロい身体になってたんだよ! ちょい垂れ下がったバストがリアル過ぎ》

《若い頃はガリガリだったけど、年をとっていい感じのムチムチ度になってきたね。ちゃんとウエストが絞られてるのがすごい》

《梨花エロすぎて吹いた》

長谷川京子も「美しいです♡」と反応

芸能記者が言う。

「若い頃は、どちらかというとスリム体型で、あまり色気を表に出すタイプではありませんでした。それが、加齢とともにムチムチ度が増し、近年は熟女の色気がハンパない。本人も自覚しているようで、最近は自身のインスタグラムでもたびたび豊満なバストの谷間を披露していますよ」

梨花とほぼ同世代の女性芸能人たちはアンチエイジングに必死で、モデルの平子理沙や長谷川京子などが若々しい姿をSNSなどで披露しているが…。

「彼女たちは、どうしても〝人工的〟に見えるんですが、梨花は自然体がウリなだけに、過度なアンチエイジングには否定的なのかもしれません。しかし、同年代の男性ファンは『そのリアルさがいい』と評価しているようです」(同・記者)

ちなみに、梨花のインスタには長谷川京子が「美しいです♡」とコメントを寄せていた。

あわせて読みたい