芸能

テレ朝女子アナ“げっそり激ヤセ”姿に心配の声「顔つきがマジでヤバイ」

Roman Samborskyi
(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock

テレビ朝日の三谷紬アナが、11月18日までに自身のインスタグラムを更新。あまりにも〝激ヤセ〟した姿にファンから心配の声が上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

三谷アナは、自身が出演するW杯の番組をPR。

「ワールドカップが3日後に開幕します‼︎皆さん準備はいいですかー? まだの方はぜひABEMAで『推しサカ』をご覧ください 超超ライトなサッカー番組で推しの選手を見つけてワールドカップが絶対に楽しくなる!そんな番組です。『#推しサカ』の過去放送は見逃し配信でもご覧いただけます。そしてABEMAではワールドカップの64試合全て!無料生配信されます! 私もスタジオを担当します‼︎」

YouTubeでダイエット企画に挑戦

同時に最新ショットを公開しているのだが、その横顔は頬がげっそりとコケ、笑顔もどことなく不自然に見える。

《三谷アナ、もしかして摂食障害とかになってませんか? 痩せ方がちょっと異常だと思う》

《ダイエットに成功したのはいいけど、ちょっとやり過ぎではないでしょうか。顔つきがマジでヤバイ》

《この人は以前のようにムチムチしてたほうがかわいいよね。ダイエットもいいけどちょっとやり過ぎじゃね》

《もしかして痩せなければならないって強迫観念に追われてない? ちょっと心配なんだけど…》

《この痩せ方はかなりヤバイ。マジでもう少し太った方がいいと思う》

三谷アナは、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の企画「三谷紬アナが本気で10(8)kgダイエットしたら!?」で、2年間にわたってダイエットにチャレンジ。今年の4月に見事10キロ減量の目標を達成し、「お見合い写真」を撮影して企画を終えていた。

「もともとはかなりのポッチャリ体形で、ダイエットを始めたきっかけは、座ったときに下っ腹が目立ってしまい、視聴者から妊娠を疑われたことだと明かしていました。昨年6月には一般人の会社員男性とのラブラブ手つなぎデートが目撃され、結婚もウワサされていました。本人は『ウエディングドレスをキレイに着たい』と必死でしたが、いまだに吉報は届いていない。リバウンドを恐れているのでしょうが、自身できちんと体重コントロールできているのか、心配になるレベルです」(女子アナウオッチャー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

以前の写真と見比べると、違いは明らか。当時は、むしろ〝むっちりボディー〟がセクシーだと評価されていただけにもったいない気もするが…。

あわせて読みたい