芸能

日本代表・田中碧と結婚間近!元ハロプロ鈴木愛理の“見納め写真集”がセクシーすぎる

(画像)Red Fox studio / shutterstock

W杯に挑むサッカー日本代表の田中碧(24)と交際中の元℃-uteメンバー・鈴木愛理(28)が、デビュー20周年を記念した写真集『nectar』(主婦の友社)を11月17日に発売。セクシーショット満載で話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

鈴木は2002年に8歳で「ハロプロキッズ」のオーディションに合格。℃-uteのメンバーとして長年活躍し、グループ解散後の現在もソロ歌手やモデルとして活動を続けている。

「田中のW杯が終わるのを待って、年明け早々にも結婚すると言われています。田中は今大会で大ブレークが予想されていますから、玉の輿になりそうです」(スポーツ紙記者)

写真集では、スタイル抜群のC級バストを惜しげもなく披露。ランジェリー姿や入浴シーンもあり、セクシーな大人の表情を見せているが、売れ行きは芳しくないという。

「テレビなどへの出演はほとんどありませんし、正直、アイドルファンにしか知られていない存在ですからね。本人も焦っているようで、今後はフォロワー70万人を誇るインスタで、さらに過激なカットなどを披露するのではないかと期待が高まっています」(同・記者)

アスリートの妻としては最適

とはいえ、大みそかには「ももいろクローバーZ」の名物イベント『第6回 ももいろ歌合戦~50組以上の超豪華出場者と年越し8時間無料生放送~』(ABEMA)に出場することが決まっている。

「ももクロの百田夏菜子とは同級生ですし、アイドル活動を続けながらプロ野球選手との結婚を発表した高城れにもいる。年末のももクロイベントでは、高城から〝アスリートの妻〟としての心構えもアドバイスしてもらえるんじゃないか」(芸能プロ関係者)

ハロプロの先輩にも、同じくサッカー日本代表としてW杯メンバーに選出されている柴崎岳の妻・真野恵里菜がいる。

「真野は、柴崎と一緒にスペインに渡り、芸能活動をセーブするようになった。鈴木も、現在ドイツのデュッセルドルフで活躍している田中をサポートするため、今回の写真集やライブなどを行っている20周年記念イヤーが終わり次第、ドイツ入りして芸能界はセミリタイアするのではないか。鈴木の両親は2人ともプロゴルファーだから、田中の体調管理などについて実家からもアドバイスを受けることができる。慶應大学出身の才女だし、サッカーファンも鈴木との結婚に異論はないだろう」(同・関係者)

〝日本の宝〟と評される田中を、鈴木の絶品ボディーで癒やしてもらいたい。

あわせて読みたい