芸能

“リアル・ラムちゃん”豊満バストの露出ぶりが大評判!『うる星やつら』声優の写真集

(画像)Master1305 / shutterstock

テレビアニメ『うる星やつら』(フジテレビ系)でラム役を演じている声優の上坂すみれが、セカンド写真集『すみれのゆめ』(東京ニュース通信社)を発売。グラドル顔負けの露出ぶりで〝リアル・ラムちゃん〟と絶賛されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上坂すみれ(@uesaka_sumire)がシェアした投稿

これまで、声優の写真集といえば「正統派アイドル」のような大人しい私服ショットなどがメインだったが、上坂の写真集はその常識を打ち破るセクシーな仕上がりになっていると評判なのだ。

「浴衣姿や、ホテルの一室でセクシーな顔で見つめる写真など、妄想を膨らませてくれるカットばかりなんです。推定G級の谷間を強調した写真も多く、Amazonのレビューでも《バストが堪能できた》《想像を上回る露出》と高評価を得ています」(グラビア編集者)

声優ファンから“露出狂”と呼ばれ…

小学館の創業100周年記念事業として、完全新作アニメで復活した『うる星やつら』でラムちゃんという大役を任された上坂は、本業での評価も高い。

「上坂は技巧派の声優として知られ、今回のラム役も口うるさい声優ファンの間でも評判は上々。本人はプレッシャーもあったと思いますが、過去のアニメや映画作品のファンたちからも認められています」(アニメ雑誌の元編集者)

コスプレ好きとしても有名で、『週刊少年サンデー』のグラビアでも〝リアル・ラムちゃん〟になりきり、豊満なバストと美脚を披露している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上坂すみれ(@uesaka_sumire)がシェアした投稿

「一部の声優ファンからは〝露出狂〟とまで言われていますからね(笑)。本人は自分の体が好きなようで、そんな声もまったく気にしていない。それどころか、ボディーメンテナンスにも力を入れているそうですから、今後もセミオープンや手ブラなど、これまで以上に過激な展開も期待できますよ」(同・編集者)

いま一番〝ヌケる声優〟と言っても過言ではない上坂。グラビアでも天下を取りそうな勢いだっちゃ。

あわせて読みたい