芸能

ゆきぽよオムツ&おしゃぶり“衝撃赤ちゃんコスプレ”!今後は海外の活動も視野?

ゆきぽよ
ゆきぽよ(C)週刊実話Web

「今年もお家でハロパしたよーん」

比較的おとなしい印象だった今年のハロウィーンとは裏腹に、あの〝お騒がせ娘〟がやってくれた。自身のインスタグラムに、ハロウィーンパーティーの報告とともに、衝撃のコスプレ写真を公開したのは、ギャルタレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希。

何と、アニメのキャラクターなどではなく、セクシー〝赤ちゃん〟だったのだ。

「仲のいいヘアメークアーティストが、子供を産んでから遊んでくれなくなったということで、自分も赤ちゃんになったとのこと。ヘソ出しのキャミソールに〝I’m baby〟の文字が書かれた前かけ。手には哺乳瓶を持ち、口にはおしゃぶりをくわえ、ちょうちんブルマーのようなオムツを穿いて生足をむき出しにした、かなり攻めたスタイルだったんです」(芸能記者)

華やかなビジュアルとエッチなボディーで知られるゆきぽよの〝赤ちゃんコスプレ〟の衝撃は絶大で、ネットニュースなどでも取り上げられることとなった。

「昨年1月に『週刊文春』が、知人男性がゆきぽよ宅で違法薬物を使用した疑いで逮捕され、ゆきぽよ自身も薬物検査を受けていたことを報じて発覚。一時は完全にテレビから姿を消した彼女ですが、最近になって活動を本格化。今回の赤ちゃんコスプレは、完全復活へのいいPRになったのではないでしょうか」(同・記者)

そんな彼女に、ある仰天計画が浮上しているという。

視線の先には“海外”も!

「ゆきぽよがいない間に、ゆうちゃみ(古川優奈)や、みりちゃむ(大木美里亜)など、新たなギャルタレントが人気者になっている。ここに食い込んでいくためには、やはり打ち上げ花火が必要と、艶やか写真集やDVDでの露出を練っている。おそらく、ギリギリを攻めたものになるでしょう」(出版関係者)

しかも、その視線の先には〝海外〟まで見えているというから驚きだ。

「Amazonプライムの恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』(2017年)に出演したことで、一気に注目の存在となった彼女ですが、18年に本家アメリカの『The Bachelor』からお呼びが掛かり、スピンオフ番組に登場しメディアにも大きく取り上げられました。今でも旅行に行けば空港などで声を掛けられるとのことで、一発逆転の野心を持っているんです」(同・関係者)

海外でも人気者になったゆきぽよだけに、何か大きなことをやってくれそうだ。

あわせて読みたい