芸能

J級グラドル雨宮留菜“混浴バスツアー”にネット民困惑「ほぼ丸裸じゃん!」

Krakenimages.com
(画像)Krakenimages.com/Shutterstock

グラビアアイドルの雨宮留菜(29)が、とんでもない〝バス〟ツアーを開催しているとネット上で話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luna Amemiya(@amemiya_luna)がシェアした投稿

「雨宮は、身長143センチという小柄ながら、97センチのJ級バストの持ち主。まるでアニメキャラクターのようなダイナマイトボディを惜しげもなくさらし、着エロやコスプレの写真をアップするため、何度もSNSのアカウントを凍結されているというツワモノです」(グラビア編集者)

そんな雨宮がデビュー11周年を記念した1泊2日のバスツアーの様子を自身のブログにアップしているのだが…。

「のっけからバスガイドのコスプレで登場。茨城県の国営ひたち海浜公園に向かい、車内で生着替えしたようです。同公園名物の花畑で撮影会を行い、昼食は豪華な弁当でした」(同・編集者)

「現場じゃ間違いなくポロリ」

宿に到着してからも、プールサイドやビリヤード場、バスルームなどで撮影会が行われた。

「衣装は、ほぼひもだけの〝お手製水着〟。ビリヤード場では背中全面がシースルーのとんでもないドレスを着用しています。ディナーはバーベキューで、写真を見る限り高級そうな肉が並んでいます」(同・編集者)

絶好のロケーションが楽しめる宿で目覚めると、パジャマ姿の雨宮が起こしに来てくれる。

「ベッドルームでの記念撮影の際は、パジャマをめくってブラを露出。朝食後にもレオタードで撮影会と、とにかくサービス満点なんです。圧巻なのは朝のバスタイムで、大浴場で全裸のファンたちと混浴。しかも、雨宮はバスタオルで前を隠しただけ。これで参加費5万円というのですから格安ですよ」(同・編集者)

当然、ネット上では驚きの声が上がっている。

《おいおい、どんなバスツアーかと思ったらそっちのバスかよ! たまらんな~》

《ほぼ丸裸じゃん!》

《これ現場じゃ間違いなくポロリしてるだろうね。俺も参加したかった~》

《ここまでくるとあっぱれだわ。他のグラドルもぜひ、見習って欲しい》

次回は本誌も取材で参加したい。

あわせて読みたい