芸能

熊田曜子に艶系メーカーがガチでオファー!? 「AV新法」の影響でバストトップ解禁か

熊田曜子
熊田曜子(C)週刊実話

タレントの熊田曜子が、11月5日に自身のインスタグラムを更新。1年続けているというポールダンスの動画を公開し、その肉体美が話題となっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「ポールに踊りながら脱ぎたい いつかのショーに向けて ポールで踊りながら衣装展開していく練習だよ(原文ママ)」とつづった熊田は、ポールに足だけからめて回転しながら上着を脱ぐ「技」を披露。この数日前にも、ポールダンスを始めた当初の写真と、1年が経った写真を並べて投稿し、肉体が引き締まった成果を報告していた。


 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

昨年5月に始まった夫とのドロ沼離婚騒動の過程で不倫疑惑や大人のおもちゃ使用疑惑が浮上。「ウーマナイザー熊田」という不名誉なニックネームがついたおかげで仕事が激減し、裁判費用もかさんで金欠だと報じられているため、さらなるセクシー路線の強化も噂されている。

配信大手も狙う熊田の肢体

「9月に発売したDVD『甘い香り、抱きしめていっぱい』(ラインコミュニケーションズ)ではヒップを強調し、かなり〝実用的〟だと評判になっていますが、いよいよガチのAV業界が熊田を口説き始めたというんです」(スポーツ紙記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

とはいえ、いわゆる〝本番あり〟の作品ではないという。どういうことなのか。

「各メーカーは、AV新法の影響で新作の発売がままならず、芸能人を使った作品を模索しているんです。あえてカラミはナシの〝ソフトAV〟のようなものを企画。熊田には、これまで発売しているイメージDVDよりも激しい内容でオファーが入ったと噂されています。実現すれば、多額のギャラを支払う代わりにバストトップを見せる契約になるんじゃないかと言われています」(同・記者)

会員数が減って窮地のNetflixも、手っ取り早く話題になりそうなタレントを探している。

「熊田は、この夏の映画『怪奇タクシー 風の夜道に気をつけろ!』に出演するなど、女優仕事にも意欲を見せています。好感度が低い今だからこそ、妖艶な役どころもブッキングできる。大胆な濡れ場や場末の風俗嬢などの汚れ役をやらせれば、話題にはなりますからね。脇役ならばブッキングする価値はあると言われています」(同・記者)

ポールダンスのセクシーアピールが仕事に結びつきそうだ。

あわせて読みたい